大戦彡 壱 ちうべいサンの大冒険

エロスって本来は「愛」以外の意味はないはず。
日本語は擬音が多すぎませんか?
愛でエロス、ちうべいです。

さて、全然まともに更新してませんでしたね。
木曜日は何だか画像を重複させまくりで変な記事を随分アップしちゃいました。
あの画像の山は2ちゃんから拾ってきたものばっかりですね。
ちなみに、公開した倍以上拾ってます。
何だか後半面倒になってこっちにはアップしてなかったんですよね・・・w
こっちには・・・、って事は・・・、そう、マキシィの方にはほぼ全てアップしました。向こうは記事一つにつき、3枚までしか画像が載せられないので、もっと面倒なんですがwwwしかも、昼過ぎからは超絶重たくなるしさw
でも頑張ったお(^ω^)
なので・・・、100枚くらいアップしましたwwwww
今から記事を消してまわりますけどね、全部w
ただ、とことんマメに、マジメに収集、公開、更新したおかげで、稼動初日としては日本一画像の集まるところだったでしょうね。下手なまとめサイトよりはよっぽど画像が集まってたと思います。
その甲斐あってか、Hit数激増wwwww

翌日確認すると何と・・・、アクセスランキング4位wwwwwwwwwwwwww

リアル史家かんろーわんさんと、にいほらに挟まれての4位wwwwwwwwwwwwwもうアタマおかしいwwww
次の日もこれまた何故か9位www
大戦のランキングで4位とか一生ないだろうけど、マジメに記事を上げ続けたらこれくらいの事はできる、とwwww

実はもう一人、マキシィに同じくらい画像をアップしてる人が居ました。しかも、こっちの人はもっとマジメに、「蜀00X魏延」とか、可能な限り情報もつけてたんですよね。
アタシは、というと画像以外はテキストが「ほげほげ~」とかだけだったりしたんですけどねwwwwwww
はるか上を行ってすみませんwwwww

ってなわけで、他人から見てさほど羨ましくもない自慢話を終えたところでふがふが書いていきますかねw

プレイできたのは初日午後2時すぎ。
全然終わってないver.作業に「ゲーセンの仁王」立ちからの「乞食の睨み」のデスコンボで、店員さんから「すみません、四台のうち、二台だけもうすぐプレイできる状態になります。あと10分でご案内さしあげますので・・・!!!」と、ステキな提案。こんな優待受けるのはじめてだよ!!!
・・・、おぃ、そこ。人をDQNとかクレーマーとか言うんじゃねぇwwwwてか、並んでるの俺だけだったしねぇ~。まぁいいじゃんwww
スターター買ったら呉だった。俺、勝ち組!!!!!!

ほどなくして席に着き(アメリカンスタイルやから座らんけどw)、カード更新。ウヒ~♪時間かかるの腹立つけど、何か嬉しいよねw夢心地www
山田との会話も楽しいと感じつつ、「早くしろ(#´∀`)」って感じwww

大戦歴二年ちょい。初めてカード掘りのためにCOM戦から始めましたとさw
牛金・・・、長い付き合いになるぜwww

とりあえずその場では四回だけプレイ。米復活ワラタwwwww
キラは含まず・・・。

一旦撤収して、夜の出陣に備えたのでした・・・。

つづく