まずは先週水曜日に友人の娘さんと再会したことから・・・

ただいま。
メガタマゴとかアタマおかしいと思いませんか?
愛のデブ、ちうべいです。

望まれなくても帰ってくるのがアタシのいいところ。
さて、色々書いていきますが・・・、大戦彡の話はまだまだ。
そうなのよ。この日記は別に大戦彡に特化した日記じゃなかったのよ。もう。

なので・・・、

大戦彡の話はしばし待たれよ。

タイトルのとおりです。
先週水曜日、友人文王さんと会ってきました。正確には文王一家ですな。
ドイツから帰ってきて速攻おみやげ渡しに行って以来久しぶりに娘さんに会えたのですよ。2歳半。
アタシの顔を見るだけで泣いてたのが二年前。アタシも泣きそうになりました。
握手までしかしてくれなかったのが半年前・・・。
今回なついてくれなかったら環状線に飛び込んで死んでやろうとの悲壮な決意を胸にノコノコ顔を出したのですよ。

待ち合わせ場所に現れた天使にアタシは魂抜かれっぱなしでした・・・。
まずはプレゼント攻勢。アンパンマン大好きの娘さん、かなりウケはいい!!!超絶かわいい!!!!ステキ笑顔!!!!!娘さん(以後ウランちゃん)だけに色々くれたらアレかいな、ってことで奥さんにコラーゲンを。文王「おい、うちの嫁にチョッカイ出すんかwww」ち「アンタにはコレを。あげるんちゃんで、貸すだっけゃで!」と、DSと逆転裁判フルセット。

居酒屋だったのだが、しつけが良くて最高でした!しつけって大事だ!!!
ち「お行儀いいね~(´∀`)」
奥「いぃえ~。まだまだ全然なんですよ~」
なんて謙遜なさるが大したもんだ!!!
そして・・・、よく喋る!!!好奇心旺盛なようでいっぱい喋った!!
リアル「いきなりクライマックス!」!!!!

んで、後半はアタシの事も気に入ってくれたようで、
ウ「ここにきなさい!」と指定された場所に座ると・・・、隣に来てくれた!!!!涙!!!!!!!!
ちっちゃい!!!!!かわいい!!!!!!
しかも、お店の用意したサンダル履いて店の中を回りに行きたいらしく、アタシにお供を命じてくる。姫を守る為なら例えあいりん地区だろうと、ウトロだろうと、富士の樹海だろうとどこまでも!!!!!!!
これが・・・・、5~6回くらい続くwwwwwww
デート?!これはデート?!そう解釈してもいいのね?!アタシ、しやわせ~~~~!!!!!

そんなこんなで、ちうべいサン大満足のお食事でした。
はぁ~、早く子供欲しい・・・。

あまりにステキすぎる一日は次の日からの激闘の前フリでしかなかったのですが・・・。