大戦2重大情報

夏用パジャマで寝ています。
みんな寒い寒いって大袈裟じゃないですか?
愛の防寒具、ちうべいです。

しき布団、その上に毛布、もう一枚毛布。以上
窓はさすがに最近閉めるようになりました。ホラ、朝キッツいやん。おととしくらいまでは年中あけっぱだったのになぁ~。

さて、昨日大戦2のやり納めにいってきました。
サブだけど。
メインは使い切ってるからね。しゃあねぇ。
十二州で四勝一敗一分。
この辺はあんまり書かないけど、まぁカッコ悪いわなw

さて、最後に引いた固いカード。それは・・・、一喝馬超!!!
早速アラキ君に自慢しておいた・・・。
チミ・・・、アタシのブログのTOP記事を見たまえ。アタシの馬超への愛は忍ぶ愛なのだよ。ふふふ、彼もアタシを選んだのだからしょうがないだろう・・・wくっくっく・・・。

そして、最後から二番目に当たった相手、その君主名が・・・、

 魔 術 師 ヤ ン

・・・。
何故か刹那求心with鬼関羽・・・。
えぇ、ボッコボコにしました。

そんなわけで、大戦2終了!!!
明日は夜から地元のゲセンで少しプレイ。
あさって金曜日は有給取って一日突撃!!!
ふふふ・・・、あえて言おう。もう飽きたと。

そだそだ、重大情報。

白馬陣のかかった槍兵は迎撃くらわないはずだよね。

 夏 候 月 姫 は 迎 撃 さ れ る

みんな、白馬陣に月姫入れる時は気をつけろよ!!!!!
そんなわけで、以上です。