自主トレと決戦Ⅱ

イメージ 1

ドライブシュートを受け止めて後ずさりさせられてみたい。
モーフィアスの下で働いてみたいと思いませんか?
愛の七段落とし、ちうべいです。

さて、昨日の事などふがふがと。

自主トレしてました。
なわとび気持ちぃ~♪
土曜日はできた某筋トレができずに残念。
少しずつ快方に向かってると思うんだけどな~。

終わったところで、決戦供8什漾難モードでやってるんですが・・・。これってハマってるのかな?ちうべいサンはw
てかね・・・、やりだしたら途中で終われんのよ、各戦闘がさ。
相手の兵力多すぎワラタ(´∀`)
相手のやってくる事は変わらんのだけどさwちなみに、三国志大戦と一緒で相手はあまり計略使ってきませんw
気付けば深夜一時頃。ぬぅ、3時間以上やってたかw

この日もiPod届かず。
待ちきれんよ~。ワクテカが止まらない!
やる事は変わらんだろうけどねw
動画が見れるようになるけど・・・、観ないよな~wwwww
昔MXで落としたのをいくつか観るくらいかな~。
ちうべいサンは音楽PV大好き!映像と音声で楽しむ、というのは高校くらいからたしなんでおります。最高です。特にダンス系大好きのちうべいサンはそっち系のPVには燃え~なのです。アツい!ミスチルの「君が好き」もいいですけどね。PS2もモー娘。の「LOVEマシーン」見たさに買ったくらいですからwww
それでも・・・、観ないかwww

そんなわけで今日は道場!
それが終わったらゴールドヒルズ族
さらば三国志大戦!!!

追記16:47
http://taneneta.blog105.fc2.com/blog-entry-70.html
ネズミーランド
アタシもいくつか。

・着ぐるみがところどころ破れている
黄色人種と思しき肌が露出
・青い丸いタヌキと抗争
・白い二頭身の猫とも抗争
・抗争は当然銃撃を伴う
・アトラクションの整備を支那人が担当
・スプラッシュマウンテンのいくつかが帰ってこない
・パレードの40%が浅草サンバのブラジル人
・壁やフェンスの一部に穴が開いており、地元民がタダで入ってる
・グッズがディ○ニー非公認
・「ホトンドホンモノヨ!」と、店員も堂々としてる
・着ぐるみのまんまサインとかしちゃってる
・「おとなアトラクション~しんでれらトルコ風呂~」
そのまんま東と記念撮影
・名前の入った記念メダルも作れる
・ガイドにチップをねだられる
・荷物を持ってくれる親切な人が続出
・いくつかの荷物が帰ってこない
・窓口で買った入場券が偽造
・花火がポカ玉だけ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1066225.html
俳優を声優に起用する機会が増えて声優本業の人たちが失職危機だとか。
本スレでも叩かれているように、安易な俳優起用は作品の質を落とす事に他なりませんが、肝心の声優の質も高いと思えないのです。聞いた瞬間「あ~、あの人」と分かる声が随分少ないような。
TVで観たブレイブストーリー松たか子は頑張ってたように思います。

http://taneneta.blog105.fc2.com/blog-entry-58.html
ブラックな会社に勤めるプログラマの話。
アタシの経験で言うと大概の職場がこんなもん。