二曲新たに入Pod

イメージ 1

カツラをかぶるくらいなら坊主でいく。
バーコードって世界一カッコ悪い髪形じゃないですか?
愛のフッ!リーダイヤル、ちうべいです。

さて、音楽だ。
大した話じゃないんだけどねw

アレよ。
先週ちょろっと書いたけど、そろそろ新iPodが届くはずなんさ。
それに先駆けて、収録曲を少し増やしたんさ。

一つは、うみかさんにご案内いただいたYUIの「Che.r.ry」。ツタヤで借りてきたぴょん。日帰りで(´∀`)/音楽ダウンロードとかよりはるかに安上がりだよね~♪
てか、店員に「これ、iPodに入りますかね?」と聞いたら「コピーガードもかかってませんし大丈夫だと思いますよ」と言ってくれた。これ、すごくね?普通の店員なら「さぁ・・・」とか「俺には分からん。責任取れないもんね(^3^)チュ」みたいな対応だと思うんだけど。ちょっと感動しました。お役所仕事が死ぬほど嫌いなちうべいサンはもうそれだけでGJあげたくなっちゃうw実際、iPodには入りましたが、仮に入らなくても怒る気もなくなるってもんです。

んで、その曲の歌詞をちゃんと聴いたの初めてだったんだけど・・・。結構いいね(´∀`)
そうだよね、好きになったら小細工してる場合じゃないよね。秋元康も言ってたけど「駆け引きはムダ」だもんね。見習おうw駆け引きしないんだけどねw

もう一曲!
こっちはCD探すの面倒なのでDLしました。てか、アルバム借りるくらいなら一曲だけでDLするよね~♪
それは・・・、ホイットニーのI'm every woman!www何故今?!wwww
まぁ・・・、これはアレよ。ホラ。「ずっと気になってた曲あるけど、手に入れるタイミング逃した」ってあるじゃん?それよ。
改めて聴いて・・・、いい曲だな~と♪
洋楽、洋楽ってうるさい人いるけど、なるほどコレは日本人には歌えないよね~。最近増えてきたカスレ声で「どう?アタシ歌大好き~♪ステキでしょ~?」みたいな日本人女性シンガーでは到底及ばないと思ったwwwwwwwww
誰とは言わんし、どの曲とも言わんけど、そういう曲がラジオのヘビーローテーションに採用されたり、TVのCMに使われると苦痛の極み。うん、どうでもいいwww

そんなわけで、二曲増えただけでちょっぴりしやわせちうべいサン。
ん~、ダメだ。小さなしやわせをかみ締める日々は捨てられないwwwwww

追記18:20
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1065816.html?1197278105
朝鮮半島に18世紀君臨したという戦艦の絵が出たとか。
個人的には>>201と最後の三軍があまりにステキで目の前がよく見えなくなりますwwwwwwww