メイン納め

ファルコの足音が泣いているように、アタシの足音も笑っているはず。
子供の頃に比べたらかさぶたできるきっかけって減りませんか?
愛の大人、ちうべいです。


はい、征覇王戦線でこのカードが通用するかどうかを試したくて進軍してきました。てか、この一戦の結果をの~かわタンに見てほしかったけど、チームが違うので残念。
相手は徳18覇王だったけどまぁヨシとしましょうか。五枚袁単でした。
結果から言うと・・・、

封印の舞、発動成功(゚Д゚)クワッ

しかし・・・、

相手の弓サーチネ申すぎ
にて速攻落ちましたorz呉軍の大攻勢で相手を壊滅させるも再起叩かれてノーサイドだし・・・。

勝負は、相手の端攻城に気付かなかったり赤壁シューユの焼き性能の低すぎるちうべいサンが僅差の負け。

強がりではなく勝てた・・・。

これだけは言っておく。

の~かわタン、あなたの愛したカードは弱かったから使われなかったんじゃない。

扱いがムツかしかっただけ(´∀`)

だから・・・、大戦彡では有力プレイヤーのデッキを使いなはれw格闘技も奇策の根っこに基本アリ。結果を出していけばゲームへの接し方も変わるよん。所詮趣味だけど、勝負ごとなのです。勝たないと面白くない側面が否定できません。

そんなわけで・・・、ちうべいサンのメインICは大戦彡稼動までお休みです(´∀`)ノシ