サボり人生の果て

チョキはハサミでチョッキンだからチョキなのでしょうか。
カイジがやっと進展して、嬉しくないですか?
愛の脱藩、ちうべいです。

さて、いろいろとまとめて。
通して読むと、一本の筋でつながった話になっているはずです。

土曜日の忘年会をボイコットしたんですよ。ホーム、釣の友の忘年会ですね~。どうでもいいですが、道場の忘年会も会社の忘年会も出ません。しらじらしい空間に耐えられないのです。

当初HIRO君と一緒に参加予定だったのですが、二人そろってキャンセル。
理由は「顔を合わせない方がいい」人がいたからですね。
しかし、そんなちうべいサンの個人的な事情に巻き込むのも申し訳ないと思っていたので、前日になってやっぱりHIRO君だけでもねじ込んだのですが・・・、何と当日になってお仕事の都合で彼の参加もなくなりました。
壁|Д・´)HIRO君・・・、読んでるなら分かってるね?スロに勝った時でいいから払いや~w
と、まあこの辺はよくある話・・・、のはずだとw

ここで、会わない方がいい人について書くとですね・・・。
要するにちうべいサンが色々とちょっかいかけて全く相手にしていただけなかったヒトですねwww
こういうの具体的に書くの初めてですが、面白いのでちょっと書きますw
好きな人がいないとか書いておいて、彼女がいないとは書いていなかったりする人間なのですが、そういう事もしてたりするんですよ。

一年ほど前にもちょろっと書いていましたが、どうにもサボってしまうのです。何だか適当に恋愛しちゃうというか。やはりこう・・・、全身全霊を込めるような恋愛しないとダメですね。

彼女相手にサボった事はほとんど無いんですけどね。人生で二度くらい。
一日に二度会う事になってたんですが、朝飯をキャンセルさせてもらったのと、どうしようもないコと付き合った時に夕飯キャンセルしたくらいかなぁ・・・。
壁|Д・´)アタシより彼女を大切にする人はそうそういないと断言できる・・・!
でも、そこにたどり着くまでが超テキトーで・・・。

これは他の事にも言えるんですけどね。友人文王氏に「お前は学校を出て以来一度も頭を使ってない」と言われた事に相通ずるものがあります。ゲーム買っても携帯換えても家電買っても、とにかく説明書を読まない原始人ちうべいサン。
「あるがままに生きる(´∀`)」のもやりすぎるとこうなってしまうんですねw
ここからがムツかしいところなんですが、「頭は使わないが、考えすぎる」傾向があってですねぇ。
攻撃的に見えて実はちうべいサンはスゴく受動的なのですよ。読解力や理解力はそこそこあるようなんです。記憶力は皆無ですがw(ちなみに、アタマの回転速度は1/50人くらいのクォリティと思ってください)んで、前に出る力と言うか・・・、創造性とかは全く無いように思います。
なので、発展的に作戦を練ったりとかが苦手だったりします。お笑いで言えばネタが作れない人、ってやつですね。
しかしそれも逃げなのかなぁと思ったり。実際、今まで「あるがまま」にしてきて何とかなったけど、求める「いちばんのしやわせ」は手に入りませんでした。かといって駆け引きなんてバカらしくてやってられないし、ウソをつくのは性に合わない。もうアタマを使うしかないのでしょう。

素手ゴロ人生もそこそこに、ネクタイを締め直す!

今回の結論はコレですね(´∀`)
少々楽しげに孤独な人生も悪くないのですが、もう少し自己犠牲な汗もかかないと。
普通になりたいと思って10年、優しくなりたいとつぶやいてから7年、しやわせになりたいと泣いてから4年。そろそろ何らかの結果を出さねば~、と思ってます。

あ、そだそだ。上記「ちうべいサン、全く箸にも棒にも掛からない」の図を説明するとこんな感じです。
・遊びに誘うも、二人ではイヤだと拒絶される
・贈り物をしようにも、「忙しい(=時間を作る気が無い)」と拒絶
・電話やメールも華麗にシカト
はっはっは!こりゃカッコ悪いwwwww
たまには致命的にカッコ悪いところも晒してみますwなんかホラ、大戦の記事とかでも「勝った~」とかしか報告しないブログも寒いじゃないですかwどんだけ強がりなんだとwコンプレックスまみれじゃ読んでる方も気を遣うってもんですw面白かったら負けでも何でもいいと思うんですよね(´∀`)ひとつあとの記事の「封印発動!→でも一体しかいない弓兵に射殺される!」とか最高に面白いと思うんだけど・・・、どうなんだろ?wwwあるがままに書きすぎかなぁ~www

そんなわけでいつだって手探り人生のちうべいサンも少し目の色が変わりましたよ、と。

ちなみに、ちうべいサンの好みの女性のタイプは「まともなヒト」です。これが居ないんだよwwwwwwww

最後に、二言目には「結婚相談所へ行け(´⊇`)」と言う師匠に反計取ってこの記事をシメたいと思います。
何か思い出したら続きも書きます。

壁|Д・´)「激闘!vs東京の魔女~幻惑拳に散る~」は墓場まで持っていきます・・・

追記17:02
そだそだ。ちょっと下ネタになるけど、もうベッドの上でも容赦しないとの固い決意。泣いてお願いされても中途半端に終わらせない。死にそうも何もそのまま死ねっ。