さらば! iPodminiよ!!!

イメージ 1

ハンガーは足りないか、過剰供給かのどちらかですね。
ピクトマンサーって何でしたっけ?
愛も色濃く、ちうべいです。

さて、そんな訳でiPodminiの一つ、ピンクハートのバッテリーがバカになりました。
昨日。
なので、買います。
アレを。
nanoを。
思えば2年半とちょっと、よくもったんじゃないでしょうか。
ありがとう、さようなら。

んじゃ今から買いますか。

てか、ランニングとかのためのアームバンドとかまた買わんといかんのな~。

追記15:55
今週も終わりですね。
それでは皆さん、良い週末を。

壁|Д・´)来週はちょっと本音書きます

ラジオのヘビーローテーション聴いたらイライラするちうべいサンですが・・・。
恋~しちゃったんだ~♪
気付いてな~いでしょ~♪
って曲がちょっとかわいいと思ったり。タイトルとかアーティスト名全然分かんね。
教えて、エロい人!!!!!

どうでもいいけどビョークって病苦みたいだよね。
日本人ほぼ全員が思ったよね。