自主トレとかとか

なわとび用のロープ、もうすぐちぎれちゃう・・・。
スタバって二回も入りたくないですよね?
愛のホッカホカ、ちうべいです。

何か「客を歓迎しない空間」だな、と。
結婚式場からも、式に参加せずに帰ってきたちうべいサンですが、どうもホテルとかスタバとかは「人を歓迎する」姿勢に欠けると思うのですよ。

さて、そんな事はどうでも良くて・・・。

練習!
相変わらず、傷めているところは鍛えられないので、それ以外を。
ん~、ストレス溜まるぜ。

今日は道場だけど、果たしてどうなるやら。
スパーは無理だしさ。

の~かわタンなら分かるだろうけどさ~、そう、格闘技やってる人の多くが傷めるアソコとアソコを傷めてるんだけど、今はアソコの方が痛いんさ・・・。
ずっと「古傷」の類だけは作らないように頑張ってきたのにねぇ・・・。
親不孝、ここに極まれりだよ。

そうそう、年末の格闘技興行ね。
特に「やれんのか!」は注目よね。
スカパー解約したばっかりのアタシ的にはケーブルで観れるのかどうかにガクブルなんだけどさw

そんなこんなで、二つ目の記事でしたw
うん、薄いぞっwwwww

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200712/at00015569.html
三崎和雄へのインタビューですね。
ヌル山こと、反則王秋山への想いを語っています。
デニス・カーンがまさか負けると思わなかった人間の一人ですので、彼の「秋山は同じ世界の人間とは思わなかった」発言には勇気付けられます。