やっぱり銀英伝ばっかりwww

ポケットティッシュを買うのだけはイヤだ・・・。
収納スペース豊富な、高い位置にあるベッドってHに不向きじゃないですか?
愛も運ぶ、ちうべいです。

昨日の記事~。

入浴して、洗濯して、お風呂洗った以外はひたすら銀英伝wwwww
英伝漬けだよね~w
昨日も激戦でした・・・。
ビュッテンドルフ、いいねぇwww引き際さえ覚えたらあれが一番イヤだよねwww多分、自分が一軍の将ならああいうタイプwwwwwイケイケのオラオラwwwwあんなのに攻めて来られる方は生きた心地しないだろうねwww
なんか某提督の死亡フラグへの前フリが始まってきたよ・・・。イヤだにゃぁ・・・・。

そんなわけで特別書く事もござんせんw

あ、そだそだ。
そろそろ「アノ企画」を再始動していきます。

お楽しみに。

・・・。いい大人が楽しみにすることでもねぇか~w

http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-233.html
ミスターサタンの活躍に疑問符を投げかける人がいるようです。
てか、何の根拠でそんな事を言い出すのか分からない。
宇宙人説とか言ってるヤツらは全員死ねよ・・・。

http://pmoon.hp.infoseek.co.jp/bancho.html
すずき央「金剛番長」のトビラ絵に踊るコピーだとか。
ガッシュ犬夜叉しか読まなかったサンデーですが、これは最近読んでます。

http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-584.html
うる星やつらラムちゃんを有名漫画家さん達が描いていってるようです。
上條淳士を神のように崇めるアタシ的には19巻が欲しいw
原哲夫も描いたようなので、是非見たいところ!

http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-11-18-001511.html
ジョジョの奇妙な百人一首、発売ッ!
\6,300-という価格設定にみな苦しんでいる模様。
誰か買ってよ~。そして、みんなでやろう(´∀`)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1530410
ディフェンスに定評のある池上、だそうです。
スラダンほとんど読んだことないアタシでも面白いですw

追記15:29
そだそだ、大戦の話も。
なんと・・・、にゃんとっ!!!!
無くしたと思ってたサブカ「メカちうべい」が見つかりましたwww
これは某バカとマッチしたり、うみかさんにボコられたり、と思い出の詰まった一枚。
大切に育てようと思うのです。
んで、昨日使ったんですけど・・・、負けまくりwww八州制圧戦落としたおwwww
デッキは、かんろーわんさんに組んでいただいた横山単、司馬イ、ウホ徳、曹仁、典イ。あ、司馬イは横山じゃねぇや(´∀`)
何か公達入り神速に連敗したあと、いろいろと打ち負かした。
てか、さすがに白兵戦の弱~い人と当たると気分のいいような悪いような。
まぁ・・・、いいよねwだって刺さりまくりだも~んwww
狩じゃない、狩じゃないwwwアタシの騎兵スキルは間違いなくリアル州wwwww