ホームで遊んでも銀英伝

イメージ 1

波平のオッサンに妹が居たのを知ってビックリ!
会社の金でムチャしてみたくないですか?
愛の不正流用、ちうべいです。

昨日のことなど。

ホームへレッツラごーしたのですが、何と全員飯を食ったあと。ちくしょう!トキ級の血涙を流し、マクドへ。
メガマック用のバンズがねぇとのことで、泣く泣くダブルチーズバーガーのセット。ちくしょう。まぁいいけどさ。

戻ってふがふがと一人店内。敵強ぇ~。コストどうなってんだ~。
先日の局地戦で得た資金を消費し、上級戦器、あわよくば持ってないLEの通常戦器をゲットしようと横山魏単で頑張るも、売りにきたのがイク様とUC・SR文姫の上級戦器のみ。てか、SR文姫の上級戦器高ぇよwwwww2800くらいしたはずw何考えてんだwww

師匠を探すとメダルコーナーでスロットを打っていた。
かつてから彼に紹介しようと思っていたボールペンと、その換え芯を提供。その書き味はおよそ紙の上では最強なのだ。
さすがにメダルを一から買う気のないちうべいサンは仕方なく、拾ったメダルで遊びはじめると、5~6枚からスタートして数十枚にすぐ増えた。それを元手にふがふがしてると、目の前でSJP持っていかれる。アタシとその人しか居ないのに・・・。
そこへ師匠がカップにもっさり入れて増援。「増やして(´⊇`)/」との依頼。
任せとけ!ってことで師匠のオススメの台に移動して二人仲良くふがふが。銀英伝トークに花が咲く。
ち「ビュコック提督がアツすぎです(´∀`)ゝ!」
釣「あのシーンは何度見てもいいですね。ニコ動のコメも敬礼ばかりになります(´⊇`)ゝ」
ち「コメ非表示にしてるんで知らなかったです。アタシも日記に書いた時は敬礼で締めました(´∀`)」
釣「あの作品の素晴らしいのは○○○○とかと違って戦場をガキがウロつきすぎないところです(´⊇`)」
ち「ちょwwwそれアタシが日記に書いたの、そのまんまですよw現実のゲリラとかがガキのうちに闘う事を仕込まれたりするのは分かるんですけどね(´∀`)」
釣「どの辺まで観たの?(´⊇`)」
ち「イゼルローン回廊が終わったところですね。みんなグッタリ寝て・・・、っていうアレです(´∀`)」
釣「もうそこまで観たんや~。じゃあアレは観た?○○が××で・・・(´⊇`)」
ち「何でまたそんな本流から離れたところに注目するんですかw(;´∀`)」
ふがふがしてると、対面のオッサンがSJPを引く(血涙
絶叫する師匠とアタシ。二人して銀英伝っぽく語ったりするw
ち「前衛被弾!!(´∀`)」
釣「民主主義に乾杯!(´⊇`)/」

ここで、師匠は来客対応で一時離席。
すると・・・、またも別の人にSJPキター!しばらくすると・・・、またキター!!!
もうこうなると笑うしかないwwwww
ふがふがと力を落としていると、師匠がスゴい物を持って戻ってきた。大戦3太史慈!!!!!何故こんなものを!「ふふふ・・・(´⊇`)」と不気味に笑うのみの師匠(ウソ)をよそに、しっかりと胸ポケットにしまいこんだのであった(ホント)。
ここで、SJPをまた持っていかれる。何なんだろうね、一体www

すっかり負け組の二人はリーチアクションを見ながら(ちなみに、プレイしているのはフォーチュンオーブ)「ビュコック提督(博士)~!!!」とか延々と言ってましたとさwwwアホな師弟だねw

メダルをスってしまった師匠と、運用に失敗したダメメダラーちうべいサン。
残り100枚を切ったところで引き上げる。
ここで、師匠がメダルATMに預けるのかと思いきや、スロットゲームにじゃんじゃん入れてる。曰く「もう預けるのめんどくさいから適当に賭けて完全にスるわ~(´⊇`)」って事でカップに手を突っ込んで「お手伝いしますよ!(´゚∀゚`)」数十枚拝借。速攻でくだらないプッシャーに突っ込んで終了。
戻ってくると・・・、早速1000枚当ててはるwwwwなんなんだこの人wwwwww

ふがふがして帰宅。

睡眠時間削り気味でも銀英伝は観ちゃう。
ヤン提督ぅ~~~~~っ!!!!!!
ラインハルトの落ち込んだ様子は切ないねぇ。胸に突き刺さるよ。ヒルダの気持ちもよく分かる。You、乗っちゃいなよ!

そんなこんなでおねむの時間になりましたとさ~。

てか、上の画像、使ったことあったっけ?
自分でもその辺をよく覚えてないんよね~。

追記16:02
てか、今週もう終わりなんですね~。
明日が休みじゃない人は泣いといてください。
それでは皆さん、良い週末を。

http://biss.blog76.fc2.com/blog-entry-543.html
ペットの火葬に関して、悪質な業者。
人の弱みにつけこむ商売を許せません。
アタシだったら絶対に払わないし、デジカメで全部撮影してブログ等で公表します。
男の子は強くなかったら大好きな人達はみんな遠くにいって行ってしまうそうですから。

http://www.heiwaboke.com/2007/11/post_1174.html
日本の捕鯨に抗議のオーストラリア女優が「日本から逮捕状が出た」と大嘘をつく。
スレは最後まで読む価値あり。イルカと霊長類だけが強姦する生き物とは知りませんでした。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-174.html
以前、刺身の上にタンポポ載せる仕事の面接に受かった話がありましたが、今度は「キカン」についてですwww