銀英伝で掃除もっさりな日

着ぐるみで暴れてみたい。
せっかくかわいいのに「愛されてない」オーラの出てる女の子はかわいそうですよね?
愛の鳴く、ちうべいです。

さて、昨日はちょっとした事情で自主トレできませんでした。ヒ~!
なので、ヤケクソのように部屋のお片づけ。正確には、いらないものを捨てようとしたのですが、これがもう7年間の溜まりに溜まったゴミが・・・。ゴミって言うと聞こえは悪いが、要するに雑誌。
数年前毎月買ってたTVガイド。グラビアが多くてそれなりに楽しんでいたのだが、さすがにもういらん。と、捨てようと整理しだすと・・・、なつかしくてですねぇ~www
だって優香とか、結婚前の広末、SPEEDの面々、モーニング娘。・・・、たまらんのですよ。何だったら切り抜きでもしてやろうかと。
しないけどさw
そういうのを観ながら整理してたら・・・、4時間も経ってましたwww
飯も食わねぇで何やってんだwww

あと、昔々に就職した、とある会社の資料とか出てきて・・・、ワラタwwww

高校の卒業文集とかもう・・・、ダ~メだwwwwwこんなん書いてるヤツはwwwwwよく今まで生きてこれたね~wwwwwwww
あまりに面白いので捨てずに残しちゃったりw

ずっと銀英伝観ながらやってたんだけどさ~。
面白いw
って、しつこいかwww
アタシが女だったらロイエンタール公、男だったら疾風ウォルフの部下になりたい!
とりあえずアッテンボローのキャプテンルックに反計を取りつつ、カリンさんに(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ言っときます。
しっかしラインハルトは切ないねぇ~。あのロケットをこする仕草がもうたまらんよね。髪も伸びたし。あのヤン提督へのラブコールも胸キュン!ストレートな愛が一番だね。彼ならあるいは亡きキルヒアイスのあけた心の穴を埋められたかも。

てか、やっぱりアタシが女だったらチャラっ気の無い闘う男がいいだろうな~。孤独感、寂しさみたいなものを心の奥底に持つ人とかね。
でもアタシは男だから熱い人がいいのですよ。
ヤン提督もいいけど、彼の下にいるとサボってしまいそう。やっぱり怖い上司の下で「この人に切られたくない」と思いながら仕事をするのがいいでしょうね。
そして、文官タイプには向いてないとも思った。直情径行だからwwwwww突貫、突撃。攻撃こそ最大の防御!ってね。
アホだけど頭が悪いわけじゃないちうべいサン。友人文王さんにも「お前は学校を出て以来一度も頭も技能も使ってない」と言われてはや数年。今も変わらないねwww
だからオーベルシュタインのようにはいかないのよ。短気な参謀、アリエネェwww

とにかく奥の深さ、キャラの作りに脱帽!
特に戦争、戦術の描写は素晴らしい!また観たいのとかいくつかあるよ。

ビュコック提督に敬礼

追記16:09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1492475
アライ君とやらの涙の会見をどうぞ・・・。