道場とかDQとかとか

イメージ 1

汗をかく事とやせる事はイコールじゃありません。
遠藤大バリヤーを破る自信はありますか?
愛もざわ・・・、ざわ・・・、ちうべいです。

日常など。

道場。十日ぶりだぜ。最低だぜ。最早オレは格闘家じゃねぇぜ。

・・・。

準備運動で頭クラクラwww何が何だかwww
マウントから入る逆十字の練習。密着感と体重のコントロール、相手にディフェンスされた時のくずすバリエーションが大事だね。

帰り道に難ヒルに寄る。
ヒルズ族をナメるんじゃねぇ!
某ポイント付加が復活してる。これは画期的だぜ!!!

サブでふがふが。
徒弓麻痺矢、全然使いこなせてないぜ!でも・・・、一応討伐成功だからいいか・・・。
てか、今更奮闘将軍なんて欲しい人いるんかね?

あんまりダラダラしてなかったのに、何故か帰りが遅くならぁね。

風呂を沸かす間、銀英伝見ながらDQのパーク送りを黙々と。
てか、レベルが70超えちゃったぃ。
かなりのモンスターを送ったが、例のあの白金のアイツができない・・・。ほねつき肉を二つ投げても無理だった時は軽く発狂。
仕方ないので、アノお方に超しもふり肉を頂戴するべく襲い掛かる。一個ゲット。もう一個ってところでやめときました。
風呂入ってその湯で洗濯するから時間かかるよね~。「洗濯してる間にお風呂~」とか出来んのがツラいが、全ては節約のため。

また銀英伝見る。
ん~、面白いぜ・・・・。
20話目を見終わったところだけど・・・、面白いぜwwwww

さて、今日は一つの案件にこちらなりの方針がしっかりする日。
どうなるやら。

あと・・・、つい書きたくなる記事があるけどもうしばらく黙秘。

いろんな事がめんどくさいと思いつつ、それが楽しかったりするちうべいサンですよ(´∀`)

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195006342/
ビートたけしに続いて稲尾和久まで在日韓国人扱い。
普段はパンチョッパリ呼ばわりのクセに在日の功績は全て自分達のもののように言う。
そもそも朝鮮人ではない!!!!!!
心の卑しさ、貧しさを自覚していないのがスゴいwwwww持たざる者が何でも他人の物を盗もうとする姿はあさましい限り。関わり合いにならないのが一番か。

追記16:16
Rウホ徳の撤退台詞が「チョロぉ!!!」としか聞こえない・・・。あれ、なんて言ってんだろ?