DQレベ上げとかとか

イメージ 1

ふがふが~、ふがっが~♪・・・、と、いう日記のタイトルにしようかと思ってたのですが、やめました。
冨樫ってそんなに絵うまいんですかね?
愛も轟く、ちうべいです。

なんて~かね~、あとになってから日記を探してもよく分かんなくなるんよw

ま、いいや。

昨日はふがっとしてたんですよwww

自主トレしてから、ひたすらDQ。
でも、レベ上げっていうよりは話を進めてたかも。
アレを平均18ターンでぬっ殺したりしてたからさ~。アソコに行けるようになったんよ。
ひたっすらパーク送りwww
てか、どいつもこいつも強情でハラ立つよ!!!
こうなったら超しもふり肉でも取りにいこうかな・・・。
特に、アイツよアイツ・・・、プラチナなアイツが手こずりそう・・・。

モンスターパークも残り10%を切った・・・、はずwどうなんだろ?相当頑張ったはずだけど・・・。

あ、そうだ。
スカパー解約よ・・・。
もうPRIDE無くなったんなら観る価値ないもんね・・・。
さようなら。
と、思ってカスタマーセンターに電話したら結構面倒なこと言われた。
アタマに来たんで「そんなん聞いてねぇ!」とかいっぱい文句言ったら最初っからそうしたら?ってくらい話がすすんだ。・・・。オレ、クレーマー?www
近日中に解約完了よ~。

あ、戦嬉も送ったよ。91セット。実はもうちょい、てかもっと作れたけど輪ゴム不足にて断念wwwww
何やってんだかね~www
普段は格闘家ヅラしてるちうべいサン。そのくらいで「重たい~」ってヒ~コラ言いながら郵便局に持っていきましたとさw
さて、夏の色紙ゲットに続いてミラクルは起こるのか?!

昨日はとある案件の話がすすんだりすすまなかったり。
とりあえず明日の夜まで塩漬け~。

麻雀格闘倶楽部はダメダメだったwww初段から一級に落ちちゃったぃw一発で戻したけどw
やっぱり向いてないw

日曜のサンプロ田原総一郎北朝鮮のおエラいさんにインタビューしたようだ。
横田めぐみさんの遺骨に関して、第三国でのDNA鑑定を提案すると顔を真っ赤にして怒り出したとかwww拉致問題の解決に必要なのは、
経済制裁の解除
朝鮮総連への締め付けを無くす
万景峰号の入港許可
等が必要らしい。
どうやら制裁は相当効いているようだwwwwwwwww自立もできないのかwwwwww

夜、師匠と電話。
ふがふがと会話。すぐ電話を切るはずだったのにねぇ~(´∀`)
途中、や・た・ら、とシャア専用携帯を売り込まれるwwwww
知りまへんがなwww自分で買いなはれwwww


そだそだ、ぐりタンが少し引っかかってたところね。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiubei/51959095.html

あんまり恋愛の事をおおっぴらに書きたくないけど、少しだけ・・・。

最近、知り合いに女の子をオーダーする時は「◎◎◎なコ」と言うちうべいサンですが、ちょっと前までは「丈夫なコ」と言ってました。
と、いうのもですな~・・・。アタシが付き合うコはどいつもコイツも体が弱すぎるのですよ・・・。
夏は必ず日傘を差すし。
はっきり言うと
 も う 心 配 す る の が イ ヤ
なんです。
一度「風邪ごときで心配されたくない」とか言われたこともありますが、だったら風邪なんか引くなよ・・・。年に何回引いてんだ?せめて人の言うこと素直に聞いてとっとと寝ろよ・・・。ツラそうな声出すんじゃねぇ。
・・・。
ああ・・・、もうイヤんなってきた・・・。

なので、一生に一度でいい。太陽の光をいっぱいに浴びて健康的に走り回る女の子がいいのですよ。
グッタリとして生きてんだか死んでんだか分かんないのを目の当たりにしてどうする事もできないとか・・・、イヤなんですよ。
無理なんだろうな・・・。一人で生まれてきたはずじゃないのにね、一人で生きて一人で死ぬのも人生なのかな、とも思ったり。・・・。イヤな愚痴吐いちゃったなwww

そんなこんなで思うにまかせぬ人生のちうべいサンですよ(´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm390127
豆解放同盟の活動です。
必見!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298657
民主党議員が公明党創価学会であるとして、冬柴に詰め寄ります。
ポイントはたびたび中継が中断されるという超絶あわてっぷりwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm631326
マネーの虎、お受験でビジネスだそうですwww
・・・、普通に働けよwww