週末フンガッゴ

社長が結婚。つづくね~。
アスピリンって薬ですよね?
愛のウォリアー、ちうべいです。

つづき

ふがっと夕御飯に。
マクドへ。
何とかラップ、まぁまぁかな・・・。

サロンさん、たもんプロ、拳さんとアタシ。
かな~り色々と会話。
てか、拳さんの奥さん、二人目の子供産んで四ヵ月後には普通に仕事に行ったって・・・、強すぎ!
そんな嫁さん欲しいよ。
何かあったらすぐに寝込んだり倒れたりとかもうイヤだよぅ・・・。

メダルゲーについて久しぶりに話題に。
一年前、セガワでメダル安売りキャンペーンをやっていたのをアタシが発見したのをきっかけに、釣の友で流行っていたのだ。しかしそれも今は昔。プレイヤー自体減って久しく、1万枚単位で預けてた人でさえ期限切れで失っていたりするのだ。
なので、プレイはおろかメダルゲーコーナーへ足を踏み入れる事さえしてなかったんだけどね。
先日久しぶりに行ったら、筐体が多少入れ替わってて面白かった。
みんなに言わせると、今はアツい台が無いそうなのだがw

戻ってふがふが。

たもんプロとサロンさんは深夜大戦に出発。
アタシは翌日道場に行くつもりだったので遠慮して帰宅。

日曜
ふがふがとゲームやニコ動。
実は・・・、師匠の強いススメで銀英伝はじめました。
予想どおりと言うか・・・、ハマるwwww
第一話は故あって見ることができず、第三話もふがっと見れなかったのだが・・・。面白いwww
ん~、これは別の書庫使ってもっさり書いた方がいいかもしらんのだけど・・・。ちょっと書こうw我慢できんwww
ラインハルトはどストライクだろう。でも、ヤンもすごくいいわけよ~。何がって~と腐女子目線でねwwwこの二人のうちどっちか、で意見が分かれたりするのかな?ムカつくwww
・・・。くだらねぇwww
まだ13話くらいまでしか見てないけど、あの前面突破の退却は素晴らしかったな~。見てて目が点に。
寝不足になったらイヤだようw

道場へ。
と、思ってたら雨・・・。これで十日間道場に行けないのケテーイ。死ぬ・・・(マジ涙
ヤケクソでDQ。フルボッコ状態でレベル上げまくり。
結局、30時間ほどのあいだに20もレベルを上げましたとさwww
何やってんだかwww
なので・・・、はい、あのキャラも余裕コキまくりですよwwwwww

はっはっは!
そういやレベ上げ時にしあわせのくつゲット!全く使う気ないけどなwwwww
でも嬉しいやね~(´∀`)

夜からプラボへ。

ふがふがとサブをまわしたりたもんプロの華麗なプレイに舌鼓を打ったり。
ひたすら麻雀したりしてましたw

最後はサロンさんと飯食って終了~。
来月の釣の友忘年会が楽しみ♪