週末フンガッガ

イメージ 1

アタシの残りの人生の何%かは腐女子の幻想を打ち砕く事にのみ使うとの固い決意。
エスポワール、乗るのはイヤだが見てみたいアタシは金持ちにならなくて正解ですよね?
愛の燃え上がる、ちうべいです。

さて、週末のことなどふがふがと。

金曜夜
ヤモメのヨナサンちに。一戸建て、いつ見てもまぶしいぜ。
半年くらい前に来た時とあんまし変わんない。
てか、ケーブルTV導入してた。「リッチやのぅ(´∀`)」とか思ってたら仕方なくの導入とか。何だか電波の状況が芳しくないらしい。近所のS学会の建物にでっかいアンテナを設置したら一帯の地上波受信が困難になったとか。
大変だぜ。
カレーをごちそうになる。うまい。しかしちうべいサンの魔法のカレーには及ばないな・・・。ふふふ・・・。
彼は今、とある大変に技術力の高い企業で商品開発最前線にいる模様。ずっと肉体労働をやってきた人間が泣きそうになってるらしいw理工系大学出身でもないのになんでそんなことやってるんだろwww
そのまま酒を呑みつつゲーム。
トマランナーをやらせてみるがハマらないご様子。仕方ない。DQ7のレベル上げでもさせてやろう、と思うと猛烈に拒否られる。当たり前かw32にもなって友達のデータのレベ上げさせられるってどんなんだよwww
PS2版のバイオ4ハケーン。PS2オリジナルの武器とか見せて~、とせがんでプレイさせていただく。
ふぬふぬ・・・、エイダが主役のシナリオとかあるのね。聞けば、頑張って頑張って頑張ってとっても強い武器をゲトーしたとか。それの投入一発目を何故かちうべいサンがさせていただけることに。
・・・。
うん、強すぎて余裕だね。
横で見ていてヨナサンも退屈そうだwwwww知らんがなwww「お前はコレを取るためにどんだけ苦労したか分かってへん・・・」だってwwwww
嫁さんも帰ってきて、ふがふが。酔っ払ってる嫁さんは寝ちゃった。ふとんで寝んと風邪引くで。
動かないので、用意していただいた二階の寝室へ。二人で会話。
ん~、大変だぜ。世の中色々あるね・・・。
てか、高校時代からの付き合いでみんな口をそろえて「あの二人は結婚するしかないやろ」って言ってたのがねぇ~。同棲期間も長かったし・・・。まぁ、とにかくハッキリするこっちゃね(´∀`)
その日はそうやってくだらない話から重た~い話まで込みで就寝。

土曜昼、正午頃起床。
誰も起きてこねぇ。
リビングでDQのレベ上げ。
ヨナサンが起きてくるまでの2時間半、レベルをかなり上げましたw
ふがふがしてから洗車させていただく。車が二台も停められるガレージ、いいなぁ~(´∀`)
てかね、近所のコインランドリー壊滅で半年も放置してたんよwwwんで、車の保管条件的にアリエナイのに、鳩のウンコひっかけられたりwwwww
軽く水洗いの手洗いだけで、ワックスかけなくてもキレイになるのは・・・、コーティングが素晴らしいからだねぇ~(´゚∀゚`)はっはっは!
ふがふがと晩御飯兼昼御飯に出発w
ヨナサン曰く「行ったこと無いけど気になるラーメン屋がある」らしいので行くと・・、閉まってた~www何だよこれwww
仕方なく、適当にこれまた行った事の無いラーメン屋に入ろうとすると「みそか~・・・」とNGw
ここで「お前ガッツリ腹か?」と聞かれたので返事はYes。そりゃそうよ、もう21時間くらいまともに食ってないwww
連れていかれたのは昼は洋食屋さんで、夜はカフェバーって感じのお店。パスタ系充実なので、ヨナサンに提案。「ピザとピラフを頼んでお互いに半分こしようぜ(´∀`)」「ええよ」と、やってきたのが普通のピザと・・・、やたらデカいピラフ!!!!こ・・・、これ大盛りですらないの???今年冬、京都の大会に釣の友のみんなで出た時に、帰り道で寄ったお店なみだ!(分かりにくいねw)
それでも二人で頑張って食べ終わった頃に、ヨナサン自白「お前がまさか二人で分けようって言ってくるとは思わんかったわ。お前にはこれだけの量食わせて、俺はミニサイズだけ食おうと思ったのに」だってwwww何考えてんだwww

ふがふがお別れして、おうちへ。
ふがふがしてからすぐゲセン。元気やのぅ~。
ロディック先生から例のブツを受け取る。すぐさまたもんプロへ横流し。大人の事情だ、分かるな?
てか、ロディック先生の彼女があまりにギャルギャルで笑ったwwwかわいいね(´∀`)なるほど言われてみればリア・ディゾンのようだ。
そして、早速例のブツを筐体に挿してまわそうとするたもんプロ。まもなくして、
た「うわ~、これロデッィク3ICや~!」
ち「ちょwwwwww」
って、間違ってICわたすロディック先生・・・wwww
席を外していたのを速攻呼び出す。てか、たもんプロったら君主名確認せずにスタートボタン押しちゃったのねwしかも全国選んじゃうってwwwww
あわててロディック先生にバトンタッチ。自分のIC、自分でやらせた方がいいってことでw
てか、二人のメインデッキが同じで良かったねぇ~(´∀`)
めでたく勝ちw
何やってんだかwww

そして・・・、肝心の例のブツをまわしたたもんプロは・・・、絶不調wwwww
代打ち王は必ず連敗スタートなのですwww

長くなったので、ここで一旦終了~。
つづきはすぐにでも~。