中傷と叩きと煽りと嘘とブチキレと

イメージ 1

mixiですよ。
またカニューですよ。
二年前に辞めてたんですけどね。
ちょっと見たい日記があってまた入りました。
師匠にお願いして。

何か?

祭ですね~。
大戦の話です。
2ch晒しスレでも前スレで色々と話題になってた人ですね。
かいつまんで流れを書いちゃうと・・・、

とある騎兵単君主が西日本大会店舗予選に参加

二回戦で大元帥に敗北

日記に侮辱とも取れる負け惜しみを書く

数日後、回りまわって大元帥本人の耳に入り、コメント欄に抗議コメント掲載

仲間のランカー達も続々と批判コメ

本人、謝罪のつもりが煽りにしかなっていないコメ掲載

炎上
↓(この辺を軽くループw)
煽り

どうしようもない煽り記事をアップ、その中で「俺はIC再発行が可能になる前に徳19までいった」と元ランカー宣言

大炎上

記事削除、自らの数々の煽りコメも削除、問題になった当初の記事も中傷部分を改謬

更に炎上

「実は今までの全ての流れは釣りでした」と苦しすぎる釣り宣言記事を一時間限定でアップ

「後釣り、m9(^Д^)」と死ぬほど笑われるor大元帥の身内やランカーからはかつてないほどの非難

本人mixi放置で逃亡←今ココ!

と、いうことです。

・・・。
アホですねwww
ちなみに、その発端となった「中傷」部分ですがリアル覇者のクセに大元帥氏の騎兵スキルを「微妙」とうそぶく。自らも騎兵単君主でありながら、Rカクを使わないのも当該カードが「邪道やから」と揶揄。
負けた試合も「相手に刹那離間がなければ勝てた」とまで。
やはりどんなデッキが相手でもこのような負け惜しみを言う姿はは見苦しいですな。
しかも、本人の目に触れても謝らないのは・・・。

ここはモラル、倫理観にかかわる事と思いますが、結局行き着く先は「ありがとう」と「ごめんなさい」だと思うのです。
ありがとうと言えない人に優しくする必要はないですし、ごめんなさいと言えない人間もしかりでしょう。
今回も余計な強がりに強がりを重ねて引っ込みがつかなくなりましたが、こればっかりは原点に返って謝るしかない。
嘘をついた時も同様ですね。嘘をついてしまうと、それを隠すためにまた嘘を・・・、という黄金パターンにハマってしまいますから。少なくともそんな人間を信用しないし、あらゆる協力もしないでしょう。

浮気もバレたら謝るだけですよ。
許しちゃダメだけどね。

壁|Д・´)ちうべいサンは生まれてこのかた浮気したことないよ・・・!

画像は、捕獲される寸前の荒巻スカルチノフです。