一週間の終わりに

イメージ 1

アメリカのコメディ映画とかどうも笑えない。
暗い笑いが一番ですよね?
愛の広がる、ちうべいです。

あ、そうだ。
もう一本映画見たんでレビュー書きます。
ビックリするくらいリアクション無いけど書くよwww
てか、ネタバレせんように書くってホントにムツかしいよね。
痛感。

さて、今週も終わりよ。

今晩は先週ぽしゃってしまった「ヤモメのヨナサン」とのお酒。
明日はふがっとして、日曜はICを返していただいて大会とか店内とか。

そうそう、(´σー`)の人が徳を18にしてくださいました。
きっちり予算のイチョマンエンくらいで。
あとは(^o^)にわたして完了。闘う意識を失うってのはかくも図太さを生むのかw

そんなわけで大戦ブログではなくなっていきますwwwwww

そうだ、今夜のお酒ですが、何故かアタシんちで呑む事に。・・・。何故だwwwww
しょうがない、トマランナーでくりゃんくりゃんにしてやるわ!
そして、ドラクエのレベル上げでもさせようwww

全然道場に行ってない。ちくしょう。ストレス溜まるぜ!


マサキンのところでイジメが話題になってますね。
どこに行っても「変わり者」認定を受けるちうべいサンは基本的にどこの空気にもハマれないのですよ。浮いてしまうってやつですな。
ですが・・・、世間で言うイジメられるってほどの攻撃をくらった事ってないんですよね。中学の時は悪ふざけが多少エスカレートしたりもして、掃除箱に入れられたまんま授業開始まで放置されたりもしましたが、深刻ではなかったですね。
むしゃくしゃしてる、ってだけで人を殴ったりとか・・・、代打ちじゃないけど「恨みはないが殴りにきた」とか・・・、どんな中学生だよwwwww
お昼ごはんを食べに外に出て(校則違反)たら学校に戻りたくなって帰ったりとか。クセになってほとんど学校に行かなくなったりとか・・・。文章にすると最低だな、おい・・・www
あ、そういえば修学旅行でふとんを沢山上に乗せられた事が。これって最初は全然問題ないんですよ。布団の間に空気が入ってるうちは。でも、一旦上に人が乗って空気が無くなると途端に圧迫感が上がって呼吸できなくなるんですね。いつぞやの「マット簀巻き窒息死事件」みたいになるところでした。周りにうったえてもその苦しさが伝わらず、なかなか出れなくて死にかけました。
まぁ・・・、何とでもなるはずなんですけどね。何とかしなきゃ「このままじゃこのままだ!」ってヤツですわなw

・・・。

何の励みにもならねぇwwwwwwwww

・・・。

いいんだよ、俺は生きてるからw
俺の好きな人も生きてるからいいんだよwww

それではお尻のかわいい女の子を発見する磁石を求めて旅に出てきます。

画像は腐女子殺し一枚。起きた掃除ですwww
腐女子に現実を見せつけるためだけに生きると心に誓いました。

追記11:30
ダメだダメだダメだダメだ!!!!!!
ちうべいサンのイメージが悪くなっちまうじゃねぇか!!!!!!!!
ヒ~!
・・・。
ウソは書いてないんだけどね・・・。
ホラ、ちうべいサンもいじめられっこでしたから(;´∀`)
こう・・・、クラスの中でも俺だけ隣の女の子が拳一個分くらい机を離してたりねw
てか、あれよ。イジメで自殺するのって女の子がトドメをさしてるのが多いよね。直接やってるのは周りの男の子達だけどさ。周りの女の子が「イジメられてるアイツ、キモ~」ってなると救いがなくなるからさ。
その辺は奥浩哉とかが表現ウマいと思った。

ホントにね・・・、喧嘩とかしませんよ。しない。
抜いてもいない者を斬らぬが武士道。リングに上がってもいない者を殴ったりしないのですよ。

・・・。
ん~、イメージ悪いまんまだなwww

でもね~、あんまり他人に直接どうこうとか言いたくないんよね。言いたい放題に見えて実は全然寸止めだからさ。よその人がしやわせになろうが不幸になろうが知ったこっちゃないし。他人が恋人とうまくいってるとかいってないとか、どうでもいいじゃん。
それでもあえてちょろっとだけ書くと・・・。「幸せは自分の心が決める」に行き着くんじゃないかな~と。
・・・。
マズいな。
あんまり核心突かん方がいいかwww

別に意固地になれっつってるんじゃないからね?w
ホラ、周りになんて言われても「うるさいっ、アタシはこうやりたいからやるんだ!」つってドツボにハマる人とかいるじゃん?ホスト相手に「彼はそんなんちゃうねん」とか、DQNを「時々優しい」とか、一番笑えるのは腑抜けた優柔不断野郎を「優しそう」とかwwwww
・・・。
まぁ・・・、いい塩梅にやってよw

じゃあねぇ~(´∀`)ノシ
君の笑顔が見れたらしやわせさ~♪