やっぱりホームはいいなぁ~(´∀`)

イメージ 1

来月あたり、本音を書いてみます。
彼女から「××から誘惑されて困っちゃう」的な自慢話を聞かされたら電話を切っていいですか?
愛の修行中、ちうべいです。

はっきりと「で?その話を聞かされて俺は何て言えばいいの?」とか言っちゃいますけどねw勘違いされるのが一番困るのですよ(´∀`)

昨日はふがふがしてました。
ホームでのサロンさんの書記官チャレンジの応援に行ったのですw
横山伝難モードで普通に負けてらっしゃるwww
こりゃあ大変だぜw
と、思ってたらいつの間にかたもんプロもいらっしゃってる。
ふぬぬ、サブを征覇王になさろうとふがふが。
マッチした相手が・・・、難波ヒルズで徳18で、全突解除・・・、親父さんキタ----(゚∀゚)----!!!!君主名が違うけどね、全然違うけどね、サブですらないけどね、中の人は親父さん。どういう事だか分かる?大人なら分かるよね?オホホホホホホホwwww
案の定と言うか、相手は開幕で袁紹軍の大攻勢空打ちwwwwゆずってくれましたね~(´∀`)
師匠がメールを打つと、すぐ返信。どうやら、十数連勝してたのがイヤな負け方して萎えちゃってたらしいのだ。
いや~、世の中ってせまいですね~w

師匠が久しぶりにメダルコーナーへ。ぱちんこカイジが熱いとか。見てたがなるほど、ちょっと笑える。だって、平均台(?)で兵藤のオッサンに落とされるとかwwwww

フィーバーしてる師匠にメダルを分けていただいて遊ばせていただく。
何かプラボのメダルコーナーのマッシーンが色々替わってて、やった事ないのもチラホラ。
その中でも、彼女とやったら盛り上がりそうな台で一人シコシコ。
むぅ、増えないけど減らないwなかなか遊ばせてくれるぜw
ちなみに、みんながやってきてから一番のBIGチャンスを引き当てる。2500枚目前!が・・・、これが全然無理wwww横で見てたたもんプロも「なんやこれ~、確率1/64とか無いわ~」ともらすwそりゃしゃあねぇw

大戦コーナーに戻るとサロンさんが南蛮伝で奮闘中。
よし、ここは俺に任せろ!とばかりに彼の排出カードを鑑定。一枚固いのハッケーン!!!
のちに開封するってことで、お楽しみはあとまわし。
サ「何のカードか当てたらもう差し上げますわ」
ち「じゃランペイジ(´∀`)」
サ「・・・・w」

閉店も近づいたのでみんなでごは~ん♪

そこでまた色々話す。
色々とね、色々とwww

そこで、師匠からすさまじいネタ投下。
ミクシィやめて二年になるちうべいサンもミクシィ復帰したくなるほどのおもろいネタwwwwwwwww
ん~、もうちょっと出し惜しみしますwww

最期に、今週末の健闘を誓い合って解散。

ちなみに、サロンさんは大会でアタシに負けた事は気にしてらっしゃらない様子。確かに負けた事そのものはショックだったそうだが、まぁアタシよりはいろんな勝負をなさってる人ですからね。

そんな一日でした~。

追記12:26
そういや、昨日よ。サブをまわしててスゴいのと当たった!
東京の人なんだけど、何と店名が空欄!
・・・。
どゆこと???
しかも、二州かなんかで9連勝中って、めちゃビビったよ!

・・・。

開幕で炎の上からスタートの赤壁クン・・・。
君、やる気あるか(;´∀`)?
他の伏兵も炎踏んで出てくる・・・www
攻めもやる気あんのかないのかヌルいもの・・・。
アレは一体なんだったんだろ?
師匠が横でテンション上がって「絶対自宅設置だって、コイツ(´⊇`)/!!!」。

君主名はRED何とかって人。
何だアレ?w

てか、今までサブ育成とかしてこなかったちうべいサンなのに、いざやりだしたらみんな「狩ですか?!」「ヒドい事しますね」とかボロクソに言ってくるwwwwなんなんだあんたらwwwww
しかも負けると「え~~~~~~~~~~~~~っ」「勝率90%で覇王までいけるはずなのに・・・」とか意味不明なリアクションw勘弁してくれw


女の子はやっぱりお乳よりお尻と思ったのでした(´∀`)

画像ですが、アタシの携帯はどちらからどちらに着せ替えたのでしょうか?正解者はちうべいサンのお友達になれます。