日常も

イメージ 1

タオルを買う、って発想がない。
でも、一人暮らししてたら調達に困ったりしませんか?
愛の人、ちうべいです。

そんな時に親のスゴさを感じたりするのは相当アホだな、と。

さてはて、書きましょうか。
って、大したこっちゃないんだけどねw

人間関係の面倒くささはもう書くまでもないんですが、いいトシして何でこんなに右往左往せにゃならんのかな~と。
何の事かって~と大戦のチームですよ。
大戦3になったらどうなるんでしょうな~。

必要としてくれる人がいるところに行こう。

そんなわけで昨日はまたも道場に行くのをサボって家でゴロゴロしてました。素寒貧だからしょうがないけどさw
最終的に銀行に行って金をおろしたんだけどw
ほんと、夕方にになるまで家でテレビ見てるかゲームしてるだけw
ゲームもね~、DQ7でやっとアレを倒せたんですが・・・、57ターンかかったので色々と却下されちゃったよwwwちくしょうw
それと、やっと天地雷鳴師?を作ったwヒ~!遅いよ!!!
まぁまったりやってきますよw
他にはトマランナーだね~。もうハマりっぱなしwダメだね~w
視力が落ちるよw
てか、これのキャラクターって色々クセがあって面白い。同じコースを走ってるはずなのに、やる事が随分違う。面白いな。
最近はかなり慣れて、キャラをレベルマックスにせずともクリアできたりする。なので、基本キャラも一応全部出した。個人的には獅子舞ラブw左右のマットを叩いて垂直に上がっていくところでのアクションがバカ過ぎてワラタwwwww

夕方から家を出てTUTAYAに行ってDVDを借りる。半額キャンペーン中なので、色々と借りる。
てか、大戦やるよりはるかに安上がりで笑っちゃうwww
2時間で¥200-とかどんなんだよw
PCで悪い事して何でもタダで見ちゃう人が多い昨今、自分を少し褒めたいと思いますw

・・・。

やっぱり書く事ねぇな~w
何もしてないとこんなもんか~w

まぁでもこういう時だからせっかくだし、今まで書こうと思って書かなかったこととか少し。
編集長よ。月雲さん。
ゆるやかな波があって、陰鬱な状態になると日記の記事に顕著に現れますね。
そういう記事が目立っちゃう印象もあって、陰と陽なら陰のイメージを持ってしまう。
だけど、実際会ったことあるほとんどの人が知ってると思うけどすごく朗らかな笑顔の持ち主なのよね。
環境によるところが多く、どうしてもあのステキな笑顔の少ない日々のように思えてしまう。
彼女に限らず、人間ってのは環境のせいにしだすとこれまた不幸のループ現象みたいになってしまってつい視界が狭くなったりするんだけど、最終的にはそういった外的要因も含めての自己責任といった意識を持つ、持てるようになるにならなきゃ道は開けないし、まだまだ時間がかかるのかなぁと思います。
男の子だったらもっと簡単に「家を出たら?」って言って終わりだけどそうもいきません。
以前も少し書いたのですが、自分を信じられない人は他人も信じられないし、逆もまたしかり。自分を信じるには「やればできる」感覚を自分なりにつかむしかありません。根拠のない自信は困難を乗り越えさせてはくれないのです。
随分余計なお世話な事を書いてしまいましたが・・・、まぁ・・・、独り言、何なら自分に言い聞かせている文章くらいに思ってくださいw

そうそう、一つ思い出した。
昔、TVタックルで田嶋教授がレギュラーだった頃。
いつもはあの人がギャーギャー騒いでみんなが持て余し気味になって終了なんだけど、一度だけ違った展開になった事があった。珍しくたけしが口を開いて「オイラ思うんだけど、権利ってのは与えられるものじゃなくて勝ち取るものだと思うんだけどなぁ・・・」続いてマスゾエが「そうですよ、アナタも文句ばっかり言ってないで、日本はちゃんと法治国家なんだから議員に立候補するなり、具体的に女性の地位向上の政策を掲げてる人に投票しなさいよ」みたいな事を言ってた。
仮にアタシが職場でいたたまれない毎日を過ごしていたとしたら、それは仕事ができなくて「居ても居なくてもいい人間」だからだろう。自分の居場所は自分でもぎ取らなきゃならんかったりする。かと言ってそれが実現して「俺だけのチカラで頑張った!」みたいな感謝を知らない人間みたいなのはイヤだけどw

追記15:29
小沢チャンが辞めるようですねw安倍チャンといいなんなんだこの国はwwwww
真相を少し書くと・・・、どうやら烏合の衆「ミンス党」の悪いところが出たらしい。
そう、旧社会党勢ですな。
あんな連中が日本で息をしていると思うだけでハラが立つ。
政治家小沢イチローの宿願達成まであと少しだったのにね。

http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93no%E3%81%B0%E3%81%81%E3%80%9C
伝説の番組、たかじんのばぁ~の最終回です。
ビートたけしが二度目の出演を果たしております。
超絶カッコいいです。
たけしはやっぱりカッコいい!