何でも色々書いちゃう記事

相武紗季ヤンジャンの表紙ですが・・・、ぶっちぎりにいい女!嫁にするならこういう健康的な女の子だよな~(´∀`)
秋と春って気温が変わらないはずなのに、春の方が全然ウキウキしませんか?
春を愛す、ちうべいです。

火曜夜、いつもよりかなり睡眠時間が少なくなってしまった。
i-Tunesにいっぱい曲を入れてたからだね~。
ん~、アホだ~(;´∀`)
おもにダンスミュージック。しかもノンストップ系CDからのエントリーがほとんどの今回。
i-Podで聴くとどうにもこうにもつながらないからこういった記録再生媒体には不向きなんだけどね・・・。でもネ申曲とか多くて入れずにいられないんですよ。
おかげさまでそればっかり聴いてます♪

さて、そんな寝不足で迎えた昨日。
昼間に電話。マサキンだぜ。
てか、デートの前にかける相手じゃねぇwまぁ段取りを色々とか他愛のない話。
そこで、当然のごとくこういうやり取りも。
ち「彼女さんかわいいそうですね(´∀`)」
マ「おう、かわいいぞ。お前みたいな日陰のモグラには一生縁がないだろうけどな。」
ち「画像見せてくださいよ~(´∀`)」
マ「タダでは無理だ。ナメるなよ。あと、自家発電の燃料にしたら殺すぞ。一発で殺すぞ。」
ち「よろしくお願いしま~す(;ω;)」
送ってもらった画像がコチラ↓






















イメージ 1


ツワモノだぜ(;´∀`)

夜はふがふがとホームへ。
あっさり徳を落とす。14。ヒ~!
師匠と色々と来週の打ち合わせ。大事だ。

そこでいろんな話をさせていただく。むぅ。
その模様はまた別のカタチでお届けしようと思いまっさ。

そんなわけで・・・、LE司馬イをげっと!
ウホホ~イ(´∀`)

いろんな話をした中で秀逸だったのが以下の二つのやり取り。
釣「カラオケに行くのならみんなの前でフタエノキワミアー!を歌いますよ(´⊇`)/」
ち「ちょwwwそれ、マサキングのブログのタイトルですよ(;´∀`)」
釣「マジで?!知らんかった(;´⊇`)」


ち「マサキングに最近彼女ができたようなんですよ。このコです(´∀`)つ【画像】」
釣「・・・、これ偽物ですわ。BOMBとかアイドルの雑誌を適当に携帯で撮影しただけですよ(´⊇`)」
ち「そう思いますか?!じゃあプリクラ撮ってこさせましょうか~(´∀`)」
釣「まぁ今はPCとかで簡単に作れるから信憑性は薄いがやらんよりマシやね(´⊇`)」
ち「んじゃ今から電話でオーダーしときますわ。付き合い始めて最初のデートが今日なんですよね(´∀`)」
釣「ちょwwwww空気嫁てないwwwwこんな時間(23:00頃)に電話したるなよ(´⊇`)/」
ち「もしも~し、ちうべいです。はい、はい・・・、それで・・・、な感じでお願いしま~す(´∀`)」
釣「大丈夫やったん?(´⊇`)」
ち「プリクラはおっけーなんですけど・・・、何か初めてのデートにチャリで行ったみたいっす。車あるのに(;´∀`)」
釣「は?!何で?!(´⊇`)」
ち「分かんないっす・・・。しかも○○を全部持って行ったらしいっす・・・。付き合い始めたばっかりの彼女に貸すもんじゃないと思うんですが・・・(´∀`)」
釣「マサキング恐るべし・・・(´⊇`)」

そんなこんなで夜は更けていきましたとさ・・・。

追記10:57
瞬獄殺(ボス)→七色のスープレックス(ちうべい)→正中線五段突き(釣野)
以上が決まりました。