今日咲いた花が明日も咲いてるとは限らない。
幸せについて考えたことありますか?
幸せな愛、ちうべいです。

さて、昨日の事とか書いちゃうよん。

徳14
×○○○

陳グンタン入り覇者求心○
はっはっはっは。陳グンタンに突撃入れてから使う蛮勇。最高だぜ!

6枚流星○
何か防柵強化のじいちゃんとかいたw
弓兵に二度殴られた時は焦ったけど、大逆転勝ち!

陳グンタン入り魏武○
はっはっはっは。陳グンタンに突(ry

そんなわけで一応サクッと徳15に戻しておきました。

昨日はふがっと帰宅後、ふがふがしてから自主トレ。久しぶりにフルセットできた。
ちょっとした疲労も取れにくくなってきてる。やっぱ休養、特に睡眠て大事だにゃ~(´∀`)

そうこうして寝ようかって時に電話が。
リーダーのロディック先生だ。
同じチームになってからというもの、彼とはちょくちょく喋るのだが様子がちょっと違う。

・・・。

・・・。

・・・!

何と・・・、バイク事故!
朝早くに自己転倒してしまったらしい。
幸い命に別状は無いようだが、足を骨折し、ヒビの入っている箇所もあるとか。しかもうまく骨がくっつかない可能性もあるらしく、そうなったら別に手術をせねばならないらしい。
顔も随分と擦りむいたそうで、本人曰く「今の僕は戦争から帰ってきた人みたいですよ」とのこと。
・・・。
人に迷惑かけちゃったりもしていないようだし、器物損壊とかもなさそうなので、ケガの功名とでも言うべきか、自分のけがだけにとどめたのはまだマシだったのだろうけど・・・。
残念。

彼は感情表現が豊かな分、イライラしちゃうとウガーなところもありますが、基本的には大変な好青年。
テニスを愛するスポーツマンで、大戦の腕が半端ない事はこの日記でもお伝えしているとおりです。しかも、最近これまた随分美人の彼女さんができたらしく(リア・ディゾンに似てるとか・・・。マサキンと言いこの人と言い・・・、(;´∀`))、友達と二人でやってる「流し」ともども大変順調にしやわせな学生ライフを送っていたのですが・・・。人生とは無常なものです。

今は帰宅しておりますが、おうちの構造上の問題もあって近く入院に切り替えるとか。そうなったら見舞いにいこうと思ってます。
早く治るといいにゃ。

てか・・・、それでも
ロ「来週末はちゃんと行きます。車で迎えにきていただいていいですか?」
ち「いやいやいやいや、無理でしょう!安静にしなはれ!!!!」
ロ「その次の週の心斎橋GIGOの関西限定大会予選も出ますし」
ち「は?!何考えてるんですか?!」
ロ「関西最強が誰か思い知らせてやらんとダメでしょう」
ち「ちょwwwww」

安静にしといてください(;´。ーωー`)

そんな訳で二人しかいないチームのうち、一人が倒れたのだからアタシにかかるプレッシャーはかくも大きい!・・・。いや、プレイスケジュールはマイペースだ・・・w

皆さんも他人事と思わずに気をつけてください。アタシもライダーなので気をつけますよ。

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「名君されちゃってもいいさ」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

追記17:13
http://labaq.com/archives/50790495.html
虎とライオンをかけあわせて「ライガー」らしい。
冗談のようだがホント。画像も結構あるんで見てちょ~。驚くぜ。

http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51023751.html
トリビアスレ~。
下ネタになっちゃいますが、「女性も朝立ちする」にはちょっと笑いましたw
今度確認しよう。

お詫びにアタシからも一つトリビア
天才とはIQ140以上の人を指す言葉。