色々エロエロ

人生、エロエロ・・・♪
島倉千代子はアナタの心に現れましたか?
終電無くなったら会社で寝る、ちうべいです。

色々書きますか~。

昨日は重たい記事にも拘わらず、色々とマジなコメをいただきました。
それぞれの考え方やスタンスがわりと明確に現れているようで、結果的にちうべいサンにはいい経験となりました。勉強になります。
死刑という命にかかわる問題なので、その扱いは慎重に慎重を極めますね。誤判が他国に比べて少ないとされる日本ですら、警察と実際に接した印象は芳しくない人が大多数でしょうから。
裁判員制度も含めて、その成り行きを見守る必要があるかと。
今はブロガーにもあんまり既婚者っていませんが、家族ができるとやっぱり考えが変わったりすると思います。例えば・・・、生まれたての子供が病院のトンマな対応で命に危機にさらされたりすると、医療裁判ってものを身近に感じたりするでしょうし・・・。セキュリティが甘かったら誘拐や殺人というものにも現実感を持つでしょうから。
ん~、今すぐドーンと結論ってのはないですよね。


さて、日記~。

昨日は道場でふがふが。
そのあとヒルズ族しようとしてたら、携帯が鳴る。舞鶴の爆走君からだ。
てか、彼はある意味ラッキー。同日携帯機種変したばかりのアタシの新携帯の着信処女を奪ったのだから。ニクいぜ、ハンサム。聞けば、仕事の関係で大阪に出てきてるのだとか。しかも何日か滞在するらしく、場所を聞くと道場や会社から歩いて行ける距離。ビックリだぜ!!!
大阪の親戚と飯を食うらしいが、お呼ばれした。いいんかい?w
モツ鍋屋に入ると、何とも爽やかメンが居た。名士の卵って感じ。聞くと、爆走君の勤める会社の次期社長だとかwなるほど、神々しいぜ!
23歳という若さ、しかも近日中に結婚を控えており、姉さん女房連れて舞鶴に帰る直前だったそうなのだ。ふぬ・・・、益々アタシがその場に居ていいのか気になったが(;´∀`)

まぁ、そんなこんなで話をいっぱいしたのですよ。えぇ、夜中の3時過ぎくらいまでwww
一軒目のモツ鍋屋でも多少話したのですが、二軒目のイタリアン系ダイニングバーが超いい雰囲気だったのでついつい話し込む。ワインを二本も空けたりしました。野郎三人なら普通かな。
話す内容は・・・、「爆走君は回りに色々話させつつ、自分の意見を紛れ込ませるスタイルをちうべいサンが反計して、爆走君にひたすら話させる」展開にwwwww二度ほどガーンと意見をブツけるが、詰めが甘かったかな。最後の話題でもっと詰めても良かったけど、体力無くて撤退w
彼らの事は彼らで解決するっきゃないんだけどね。彼らなら・・・、大丈夫・・・、かなぁ・・・。

それよりもアタシなりに感じた事。

・やっぱりアタシはしやわせ
・アタシなりにほしいしやわせをもっと貪欲に追い求めてみる
・ステキなダイニングバーでふがふがしてその思いをとってもとっても強くしたwwwwww

よし、キラキラした気持ちのちうべいサンを再起動するかな・・・。


全然違う話!
大戦よ~。
昨日は徳14の○×からはじめて、最後は

○×○×××○○

で、終了!ヒ~、二連勝せねば!!!!
てか、最後が討伐成功せずに終わってるのは爆走君のお呼び出しがあったからw進軍コンティニュー¥200分損したけど、鍋おごってもらえたからいいや(´∀`)
ちなみに・・・、昨日もヒドかった・・・。四枚八卦相手に絶好の地形で負けるとかもう・・・。
速攻コンティニューで同じ奴引いて平地でボコってやったけどね。
イク様入りの覇者求デッキに勝ったり、W反計魏武に残り0カウントで超絶逆転勝ちしたりとか相当熱かった!だって相手に陳グンサン居るんだもん・・・。だから・・・、最後にサックで陳グンサンに突撃。となりの李典とギリギリの距離で蛮勇発動。陳グンサンを一気に殺して曹操も追いかけて殺す。城門張り付き。出てきたカックンも乱戦してすぐに死亡(実はこれがスゲー怖かった)そして・・・、最後の最後に城門入って奇跡の勝利!てかね~、サックの蛮勇は城に張り付いてもほとんど攻城が成功しないんさ~。それが・・・、乱戦にきたカックンを殺してまで攻城成功って・・・。すげーぜ!!!!!

ん~、そういう意味ではちょっと感覚が戻ってきてるのかな~。
ま、精進するだけですよ(´∀`)