トレード願い

TMNで一番好きな曲は・・・、じあこーんふぃりっぽでぃあ・・・、だっけ。つづり忘れた。
好きな曲がカラオケにないとションボリしませんか?
愛の週末、ちうべいです。

さて、今週最後の記事をば。

何て事はない、持ってないカード一覧ですわ。

SR微夫人
SR小虎
LE司馬イ
LE曹操
LE諸葛亮(本宮
LE趙雲(本宮
LE馬超(本宮
LEランペイジ
LE孫権

あともう一枚あったような気がするけど忘れた。

こちらから出せるのは・・・、ざっとこんな感じ。

ver.2.1
SR
夏候淵
司馬イ
関羽(武神)
張飛×2
劉備
大虎
凌統
馬騰
顔良
文醜

上級LE
無し

下級LE、R
色々

ver.2.0
無数に・・・。

ん~、出ないね(´∀`)www

そんな訳で、無理にトレしてくれなくていいよん。

あと、無限回収してるカードとかあったら遠慮なく言ってくれ~。
SRでも何でも出すぞ~。

それでは~(´∀`)ノシ

追記15:00
沢尻論も少しだけ。
あれは結局亀田現象と似たようなところがあるんですよね。
ただ、ポイントがあるとすれば亀田ファミリーはプロの釣り師。世間の悪評も収益に還元してる。
沢尻はできてないでしょ。あれでスポンサーついたら、その企業はアタマおかしいとしか思えないもん。
大体、「早なき」が得意なほどに演技力があるんだったら部隊の上でも演技でニコニコしとけば良かったじゃん。
まぁ、せいぜい金持ちを捕まえるまで頑張って下さい。

http://asahiru.net/
朝日る」の公式サイトです。