世間は三連休~♪

イメージ 1

華麗に引導を渡す絵を描きたいのですよ。
チョコレートで元気出しときます?
好きな人にはまずキスを、ちうべいです。


ヤケクソ気味に色々と。

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/09/post_419.html
キリンの喧嘩です。
全体のリズムとしてはゆったりしてるというか・・・、のほほんと並んで歩いたりしてるのですが・・・。
世界一の頭突きと言わせていただきます。

http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-1876.html
パンダが生まれてからパンダらしい外見になるまで、です。
そう、パンダって生まれた時は小さい小さいのよね。目も当然開いてないんだけど・・・、爪はきっちりあるのに感心したっす。

http://maname.txt-nifty.com/blog/2007/10/post_422d.html
2ちゃんねるの注意書きは名文とのこと。
必読です。
自省、自省・・・(´ーωー`)


一転、大戦の話~。

昨日は夜からヒルズ族でした。
昼前からずっと廃プレイしていたロディック先生と夜九時に合流。
ちなみに、今日チーム情報見たら「~が50戦しました!」だって(;´∀`)

バカみたいな負けも含めて4勝3敗。まぁまぁかな。てか・・・、魏呉悲哀に勝ったの超ウレシス!!!!!
そういや、決着桃園にも勝ったっけ。
引きはまぁまぁ。大虎引いちゃった。

てか、持ってないカードがあと10種類くらいかな。
またそのうちトレード願いとか書いてみようか。

そんなわけでパンウマー!最近、お気に入りのパン屋さんがあるんよ。
思わず牛乳買っちゃった。

明日、あさってもガッツリプレイするぞ~。
それでは皆さん、良い週末を。

追記17:00
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1213217
麻生にインタビュ~。