連休王

イメージ 1

アムロと誰かとキバヤシ(´∀`)

もう何だか色んな記事をガーンと書いちゃう。
分けるのめんどくさいもんw

じゃあ、土曜夜から~、いぇい!

ホームへ。
お~、大阪が誇るファンタジスタ、超危険な親父さんだ~(´∀`)
そのプレイをふがふが拝見する。
すげぇぜ・・・(;゚Д゚)
この日は全突使わずに、何故か飛天檄文や長槍デッキ使ってました。
てか、普段見慣れたデッキでも使う人が変わると全然違う運用になるのね。ビックリ!
STOさん(サブカ)を三連続とかで引いてたのには大笑いでしたw

アタシも空気を読まずにプレイ。
・・・。
徳16に帰ってきた。
ふ~、びっくりした(出典各自調査)。

日曜~。
またもや舞鶴へ。
朝っぱらから元気だぜ!
舞鶴に実家のあるサロンさんの激烈推薦で「とれとれ市場」なるお店に。
そこで海鮮丼なるものを食す事に。
そもそも「海鮮丼」を食った事がないちうべいサン。
何かアレって食べる気せんのよね。カツ丼とかは大好きなのに・・・。寿司も好きだな。
ま、そんなアタシもついに食べる時が来たわけだけど・・・、ウマー!!!!!
こんなウマいもんがこの世にあったとは!!!!
ちうべい、感動しました!
でも、次からは恥ずかしがらずにわさびを増量してもらおう(*´∀`*)
食後は市場をふがふが。目の前で調理してもらえるのだ。ほたての串焼き食う。ウマー!
嬉しくなったので、ごはん海苔とか勝っちゃった♪
そうこうしてるとギャル発見!もう超好みでした。でも、見てたら友人、爆走君に「見すぎやから」とたしなめられる。エヘ♪

夜の準備をするべく、買出しに。
色々買うぜ。業務用スーパーだぜ。
ここで、爆走君がお友達と出会う。てか、彼の地元という事もあるが、妙~に顔が広い。どこに行っても知り合いと顔を合わせるw
まだ夜になるには時間があるって事で、カニを求めて小川へ。
ん~、草がボーボーすぎて川に下りられないぜ(´∀`)歳を取ったもんだw
サワガニ一匹で撤退。
いい時間になったので、爆走君の友人たっちゃん親方のおうちへ。一家でするバーベキューにお呼ばれだ。ヒ~、しやわせ!
たっちゃん親方は初対面だが、ステキな男だった。かくして、みんなから「火が強い、火が強い」と微妙に不評なバーベキューはすごく楽しかった。てか、ステキな一家なのにゃ(´∀`)
わんこもかわいいし、たっちゃんの兄嫁若くて美人、お母さんはしっかりしててお父さん寡黙な「日本のお父さん」て感じ。赤ちゃんも超絶かわいかった!
開幕のビールにやられてしまったのが残念なのにゃ~♪

そのあと、親方と爆走君の三人でおっきいお風呂屋さんへ。
靴下しか着替えを持って行ってないのがバレて小笑い。風呂から出て、体重計に乗ってる人を爆走君と間違えて「○○君(爆走君のアダ名)、濡れたまんま体重計乗っても意味ないで(´∀`)」って軽々しく声をかけてしまい、大笑いwww
うん、俺のうっかりクォリティは結構なレベルまできてるな・・・。
体重は増えてると思ってたのに、減ってた!しかも予想より4~5kg!!!すげぇぜ!運動してねぇのにwwww

そのまま、三人で爆走君宅へ。修学旅行にきた中学生のような会話で軽く盛り下がるw
暴露話もあったりして、まったり4時間話して終了。結論としては、「ちうべいも爆走君も恋心が燃え上がらないけど、嫁募集中」www最低だなwwwww
てか、今週のクラブイベント頑張れよ~(´∀`)ノシ

月曜日~!
昼前に起床。
前日とは別の店で海鮮丼食う。これもウマー!
ふがふがして解散。またね~♪

帰りにホームのゲセンに寄る。
あやうく徳の落ちそうなところで撤退。
知り合いはたもんプロだけだったし、彼は先に帰っちゃったし。
しかし・・・、サブでさえ徳22・・・、相手は有名人ばっかり。
ん~、征覇王なんざなるもんじゃねぇな・・・wwwとか思ったりw

そこからまた、家に帰って11時間寝たぜ~。

いじょっ。
逆転裁判3クリアしたけど、その話は後日~(´∀`)

追記12:50
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-930.html
ゲームの有名キャラを脳内メーカーで。
すげぇwwwwww
クリボーがツボりますw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032130.html
男の子をゲットするゲームもあるようですね。
腐女子の皆様方のご意見、お待ちしております。


次期総理の福田ってどんな人間?

「家族」光文社
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 著 P318
ハツイはそのとき福田康夫官房長官に食ってかかった。
「こんな紙切れ一枚じゃなくて、ちゃんと全員のいるところで発表したらどうなんですか」
そのときの福田長官の言葉。いまも忘れられない。
「うるさい!黙りなさい!あんたのところは生きているんでしょう」
いったいこの人は何を考えているんだ。人の命をこんなにも軽く考えているのか。
そう思ったら、悔しくて悔しくてハツイは声を上げて泣いた。あの日以来、
「テレビに出てくるあの顔を見るのもいやになった」

「奪還」新潮社  蓮池透 著 P174
「黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから」 
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をしました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。

福田康夫アジア外交

★中国との関係は相手の立場に立って考えなくては
日本国憲法の改正には中国、韓国の理解が必要
靖国参拝は中国、韓国への配慮が必要
蓮池薫さん達を北朝鮮にかえすべきと主張
北朝鮮の不審船、引き上げに反対。
★上海領事館員自殺問題をもみ消したのもこの男

http://jp.youtube.com/watch?v=Wtb155rQfNY&mode=related&search=
古き良きルパンOP