思いつくままにつらつらと

イメージ 1

少林寺の僧侶が日本の忍者に敗れたのが事実なら・・・、wktk!!!
炭酸飲料にメントスはもう試しましたか?
君にキスを、ちうべいです。

いつかうちの師匠の徳を抜けたら・・・、ミラクルだぜ!

あの人が大嫌いなのがあの人と知ってウホホイ♪まぁ、予想はついてたけどねw

どうでもいいことからスタートするのが俺のルール、だぜ?

さて、色々書きます。

まずは、HIRO君ご推薦の「死ぬほど洒落にならない怖い話」を集めたサイトですね。
http://syarecowa.moo.jp/top.html
ま、ひらたく言うと2ちゃんオカ板の実話系スレのまとめなのです。

なるほど中には怖い話もありましたね。オカルト感度ゼロのちうべいサンでも微妙に背筋が凍ったりしました。
いろんな系統の話があるのですよ。幽霊モノから、都市伝説、命にかかわる実体験etc....
しかし・・・、中には「単なる変人観察」や、「勝手に自分でパニック障害を起こしてるだけの人」、「スジ違いの逆恨み」等、「だから何(´゚Д゚`)?」な話題も多くまさに玉石混交。一番笑ったのが在日の蛮行wwwwwそれ、スレ違いじゃねぇか?wまぁ、連中の存在自体がイレギュラーではあるがw

そんなわけで、読む人もまぁ・・・、ある程度耐性がない人は控えめにw


逆転裁判3である。
ドイツ旅行でひよさんから借りた「1」をやって、ハマり、ドイツで紛失してから3ヶ月。
いや~、トントン拍子ですなwww
正直、「1」の段階で「やりすぎじゃね?」とか思ってたけど・・・、なるほど、なかなかやってくれる。
シナリオが素晴らしいのは元より、キャラがいいよにゃ。
3までやって、言いたい事は一つ。

あやめさんを嫁にしたい。

以上。
たとえはみちゃんに鼻血が出るくらいビンタされまくっても、これは譲れない。
冥ちゃんもいいんだけどなぁ~。ん~、重婚か・・・。
その他の感想は以前と変わらず。あ、そうそうちうべいサンが一番怖いと感じたのは、「1」の最終章の警察局長だっけ?ニワトリみたいなオッサン。ああいう風に普段ニコニコとバカっぽくしてる人ってホントに強敵。怖いよう(´・ω・`)
プレイしててつくづく思ったのはイトノコ刑事モテるだろうな~、ってこと。学生時代はモテなかっただろうけどw今なら「旦那にしたい男」No.1じゃないのかなぁ~。嫁をすげーしやわせにしそう。嫁からすればコントロールしやすそうだしw

時々、鬼のようにムツかしい展開もあるけどやっぱり思考が先に飛んじゃうね。
一枚、描きたい絵があるんだけどね・・・、いつになるやらw
4も安く手に入れられないか画策中。


あ、対戦の徳はあっさり14に落ちましたw
5勝7敗でここまで落ちればたいしたもんだw
てか、大戦2になってから初めてじゃないかな?R許チョ見たのはwしかもLEwwwwwこりゃかなわねぇなw
久しぶりに引いた固いカードもSRチョウ蝉だしw前途多難だね(´∀`)

追記15:05
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/yamaguchishikan.htm
山口県光市母子殺害事件のまとめ、ですね。
こういった凶悪犯には二度と社会に出てきてほしくないのですよ。
死刑廃止するなら終身刑、そして税金の負担のより少ない管理方法の考案が必須ですね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032594.html
かけ金を支払ってもいないのに、年金をもらおうという図々しい人達がいます。
何でも差別と言えばお金になると思っているのだから・・・。これが「被差別ビジネス」です。