秋の始まりによせて、夏の終わりに

ホームのたもんプロが・・・、全国66位に!!!!!!!!
ヒ~~~~~~!!!!!
身内からランカー出た~!!!!!!

てか・・・、うちのホームってやっぱレベル高いんですな・・・・。

今日も顔を出してこよう・・・(´∀`)

彼の素晴らしいのは、デッキにこだわらず「とにかく上を目指す」こと。
厨デッキだのなんだの言われても、それを貫いてる。
最近でこそ、槍撃が出るようになったけど、自他共に認める「スキル皆無」な「カードのライン上げ下げ」だけの人だから・・・。
それが・・・、すげぇぜ!!!
あと、いつまで経っても腰が低いのもいい・・・。それが普通かwww
俺理論全開で「××はクソ」とかキチガイみたいな事言い出さんもんね。

そんなこんなで、今週最後の記事で今までに書いたことのないちうべいの思いを書きます。

ちうべいサンが思う、「三国志大戦で一番見ていてカッコいいと感じる瞬間」は、

攻城中の槍兵が、防衛に来た敵騎兵の迎撃のために攻城を一時離れるとき。

もうね・・・、あの「チッ、始末するか」みたいな感じがもう、たまらん・・・・。

そんな訳で、アタシももう少し夢の続き。

皆さんも良い週末を。