東海道スターラスター

いつか何かに使おうと思っていたタイトルでした。
風邪を伝染されたと実感したことありますか?
愛の輝く、ちうべいです。

と、いうわけで進軍した分をちょろっと。

使ったデッキは当然名君流星。はっはっはっはっはっは!!!!!!俺の趣味だから!!!!!wwwwwww

徳14
○○×
からスタート~。

呂布ワラ×
地形良かったけど、やっぱり呂布ワラキツいわ~。
何か単色でお米とか入れてるんですけど・・・。
当然のごとく、使うのは無双、無双、勅命、バナナ、バナナ・・・。
ま、しゃあねぇやなw

悲哀×
何もいいところなく負け。

いきなりの連敗スタートですっかり(´・ω・`)青玉先行じゃん・・・。
強い気持ちでレッツラゴー!

多魅力桃園○
開幕桃園で押し込んできたのは立派の一語!
こちらも開幕流星だからちと焦った!しかし、何とか城ダメも少なく乗り切って・・・、二度目の桃園!
これが・・・、へやーで押し返すふりして逃げたんね。相手は追いかけた槍で乱戦、もしくはこっちが振り返って迎撃取ろうとしてもこれまた乱戦にできるだろうとふんでいたと思うの。
でも・・・、振り返っていいタイミングでセンに迎撃入れて・・・、しかも撤退!wwww
姜維一人を残して。
これでも落城逃したのはカッコ悪いけどねw

全突○
平地だしスゴ~く嫌だったよ。
でも、何故か勝った・・・。何でだろ?蛮勇もわりと簡単に落とされたし・・・、名君も封印されたのに・・・。

五枚飛天檄文×
はい、ズタズタにされました~。
もう、全く無理w

せっかく討伐成功で終わらせたかったのに・・・。ぷんすか!ってことでしつこくしてみる。

大徳○
大徳苦手・・・。しかも武神タンいるし・・・。
でも、これも不思議と勝ち~。
何でだろ?
最後、20カウントくらい張り付かれてねwwwwひたすら名君連打よw劉備に城門4発殴られても城ダメ20いかないからいいゲームバランスだにゃ~(´∀`)

神速○
何かぶっこみさんとかいるんですけどwまぁ、カク昭と親玉くらいかな・・・、怖いのは。
ちなみに、何故か相手は一度も離間を使いませんでしたw
地形も最高でこれも何故か勝ち~。
てか、君主名が「馬」さんだった・・・、ストレートだw

他単○
徳17の人だよ~、イヤだよ~。
呂布はともかく、華陀がいる・・・何故っ(´゚Д゚`)!?
うん・・・、名君対策だねぇ~wwww
でも、相手はいかんせん神医先打ちしすぎてたかな・・・。
現実に一回、名君を神医されちゃった事もあったけど・・・、あんだけ小喬の端攻城が入ったり、こっちの蛮勇を無双で返す士気がないってのは・・・、ダメよw
最後もモリモリ逆転に成功。ちょっと個人的に熱かった。地形はかなり良かったんだけどw
ちなみに、こちらの君主名が「鳥」さんだった。うん、ぐりタン思い出したwwwwwww

そんなわけで、何か高級っぽい上級戦器勝ち取ったり、勝ったりしてますた。UC張飛は買いでしょう!
と、言い聞かせてみるw

そうだ、今度企画マッチとかやろう。タゲはHIRO君だ!
その模様は実現すればお届けする・・・。

最終的に、
徳15

にて終了~。
・・・、金があと1000くらいしかないw
黄コウの上級戦器とかキッチリ断ってんのになぁ~。

ま、いいや。そんなこんなで以上です(´∀`)ノシ

追記9/15

難波ヒルズにて

受け継ぎし桃園○
地形は良かったけどね。
開幕桃園とかカッコ良かったし。
でも取りこぼしはできない!

呂布で槍ゴリゴリ×
李厳の枠に何故かUC関羽wwwwww
スターターカードの強いこと、強いことww
勝手に崩れまくって負け。
ん~、李厳増えてるし、そろそろ対策を考えねば・・・。

んなわけで、
徳15
○○×

にてフィニッシュ!