全国オフ'07 1

イメージ 1

イメージ 2

オセロがダジャレ番組でハズしまくってた事を覚えている者は少ない・・・。
歳のはなれた人とジェネレーションギャップな話で盛り上がれますか?
愛の戦士、ちうべいです。

それはふがふがと・・・。
また多少濃いテイストで・・・。

まず上記画像ですよ。
撮影したのは、9/8の午前1:00くらいでしょうか。
サンシャインシティプリンスホテル、1813からの絶景ですね。
ここでポイント。
同じような画像なのに、写りの良し悪しに随分と差があります。
写りのいい方が、本当の姿。
写りの悪い方が、ちうべいの心。

ふがふがしてたら寝たの朝4:00。
朝イチで並びに行こうと思ってるので、モーニングコールは7時。

睡眠時間3時間ね。これがまず大きな失敗。

山手線で移動。
車内の広告の多さに驚く。
アタシが普段乗ってる京阪と大違いだ!
なるほど、東京を始めとする都会だけは景気がいいってのは本当なのね・・・。
大阪はやっぱり田舎だぜ(´・ω・`)
一つ驚いたのが車内のモニター。「次は●●~」みたいに案内もするけど、動画の広告もガンガン打つ。
音声こそ出ないので字幕だが、広告売れすぎだろう・・・。
あと、東京は自殺者が多いってのは本当だった。
朝イチの開幕でいくつか路線が塞がってる情報。
ヒ~!

新宿着。
ひよさんと合流。イェーイ♪
この人がお友達でいてくれる限り、アタシは人としての道を踏み外してないのだな、と思える。
そして、いきなりの不吉な言葉。
ひ「なんか横浜からの路線が全部止まってて、あれじゃボス来れないんじゃないですかね(´ω`)」
ち「え~!8:30には着くって言ってたのに、間に合わなかったらカッコワル~イ(◎∀◎)」

新宿を案内していただき、一年ぶりにGAOへ。
お~、いきなりもう人がいるw
虎フグさん、虎徹さん、初遭遇のスミスさんだ~(´∀`)
W虎は横へおいといて・・・、スミスさんかわい~♪こんなかわいい大戦プレイヤーが居たとは!!!
ビックリだぜ・・・。油断も隙もあったもんじゃない・・・。
コメントのしにくいブログですみません・・・。いや・・・、今のはウソだ・・・。別に反省はしていない・・・。

ここで、大阪からのお土産、あんプリンを食していただく。朝イチで並ぶとかしんどいもんね。

そうこうしてると・・・、パピヨン登場wwwww何だこの人はwwww
全員撤退wwwwwアリエナイwwwww
てか、本人にも言ったがこの日のボスは血色良かった~。こんなに血色のいいボスは初めて見たw
アタシの中のボスは弱ってるか、酔ってるか、のどちらかだから。
貢物をわたす。そこそこ評判がいいようだ。本当に喜んでいただけるとは思っていなかったのでちょっと意外。嬉しい誤算か~。

この間もパラパラと人が集まってくる。
前乗りしていたというスターキングや、夜行バスでやってきたというしゃんしゃん、引率のクマしゃん、朝イチで並ぶ使命を果たせなかったそーるーさん、もうごった返してるぜ!

てか、クマしゃん相変わらずキレイ(´∀`)この人には逆らえないオーラと、女性独特のズルさを感じてしまう。怒り狂って暴れてる時でもこの人にたしなめられたら一瞬でシュンとしそうwwww
しゃんしゃんと少し喋る。このコも言いたい事を言うようになってきた。いい事だw

開店前に既に8サテどころか、もっさりな人数。いつの間にかやってきてたじゃけん君が笑えるくらいにクマしゃんと距離をとる。照れてるんじゃねぇよwwwポンさんとはシャアつながりワチョーイ!
かくして、10:00となるのでした・・・。

あ~、長くなりそう・・・。
次からはもう死ぬほど簡潔に書こう・・・。

つづく(´∀`)