簡易更新にかえてお詫び

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜夕方、みんなとお別れしてから、ホテルで12時間寝てました。
日曜昼、大阪に帰ってきてから16時間寝てました。

とりあえず、色々すまん。

特にポンさん、ごめん!
何か先にメシ行っちゃったり、話しかけてくれたのにヘロヘロすぎたり・・・。

ああ・・・、みんなの事が大好きだよ(´∀`)

それでは・・・。

追記15:47
てか・・・、オフ会の話をあっぷしろって話よね。ごめん。
それでは一応、所感を。

ブッシュとヒルのダメコンビは日本をシカトして北朝鮮と握手するつもりのようだ。
もう秒読みに入ったと言われる、「テロ国家指定解除」。
日本はポチとして、アメリカについていくしかないのか。
「休戦中」の「朝鮮戦争」を終わらせるという、歴史的偉業をやりたいそうだ。
既成事実は作ってしまえばこっちのものなのだ。
北朝鮮支那国境の港湾整備に数百億円の投資を決めたアメリカ。
崇高なるそのご意向の前には、日本人拉致被害者などハナクソなのだ。

一方、おとなり韓国のノムタンは国際情勢どころか目の前の会談相手の表情も読めなくなっているとか。