大荒れ注意報

バスタオルも何度か使うと初期のモフモフ感が無くなるのが悲しい。
熊が木登りするとか、反則だと思いませんか?
愛の赴くままに、ちうべいです。

昨日は大荒れでした。
苦手デッキに当たりまくってあっというまに徳を12に。徳12まできたの久しぶりだよ!!
そのあと、フルカウントのあわやマイナストコロテン寸前で徳13に戻してフィニュッシュ!

てかね・・・、蜀単相手に負けまくりとかアリエナイでしょ?

同じ桃園使い相手に負けまくったり、奥義や八卦に負けまくったりと、相当カッコ悪かったです。

そのわりに・・・、SR黄忠入りデッキに勝ったりとかよく分かんない。

ん~、精進あるのみか~。

引きは全然。何かショボいRばっかり引いたw

そろそろ名君流星のうんちくでもたれようかと思ってるんだけど、読む人いるのかな~?
リアクションがあれば書いてみます(´∀`)

追記14:37
そ・れ・か・ら♪

R驟雨とドラクエ入り天啓にズタズタにされつつも、
×○○○
まで戻した・・・。徳13だけど・・・。
てか、ヒドい飛天とかと当たった。だって放置してる周泰に勝手に刺さりまくるわ、引っ張っても殲滅できんわで・・・。
他には、勝手に柵にブツかって出てきちゃう孔明とか、二回も「堰を放ちます」しといて満足に攻城取れない人とか・・・。
あ~、マッチ運って大事ね~。
引き?全然に決まってるじゃないですか(´∀`)b!