昨日はおやすみだったのよ

緑色のパラソルがビグザムに見えてしまいました。
子供の頃って何であんなに転んだんでしょうね?
愛が煮えたぎる、ちうべいです。

さて、昨日は大戦を一切やってません。

日曜に「燃え尽きた」感があったからですね。

何かもう、上級戦器とかもどうでもいいや~(´∀`)

ってくらいにやる気がすっ飛んでたんですね。
しかしまぁ・・・、色々ありまして・・・。
今日はやる気が出てます。少し。

本題に入る前に長くなっちゃうけどさ~。
やっぱり思うわけよ。
「虚しい作業だな~」と。
勝った負けたに一喜一憂するのはいいけどさ~。
徳を上げた下げたに切歯扼腕するのもいいけどさ~。
結局、一番になれなかったら後はドベと一緒なのよね。
ま、そんな事も感じたりしてたんですよ、と。

はい、本題!

昨日は大戦やらずにおとなしくしてました。
自主トレ終わりでグダグダの絵を描いて、そっからDQを少し。
そして・・・、ラスボス倒しちゃったw
てかね~、ラスボス倒したらセーブできんのね・・・。
DQ3の「ゆうしゃロト」みたいなのできんのね・・・。
知らんかった・・・。
道すがらモンスターパーク送りにした仲間達をまたハントしに行ったよ。

エンディングね・・・。以下はぐりさん読まんように。





















グレーテ姫よ!ウヒ~!
絶対婿になるよ!
チューされちゃった(*´∀`*)
最後の最後のメッセージもちょっと熱かったけど、ダントツにグレーテ姫よ!
そんなわけで、これからは他のやり込み要素をふがふがしていきま~す。

ちなみに、こんな感じのパーティで終えました。

主人公(バトルマスター)44
ガボ(まほうけんし)43
アイラ(そうりょ)42
マリベル(おどりこ)43

レベルは大体で。てか、ラスボスの弱さにビックリw
もっとアルテマソード連発しとけば良かったよw

エンディングもフリーズ怖くてほとんどの人と話してませんw

いじょっ

追記16:59
http://www.chosunonline.com/article/20050824000069
まずは記事を書いた記者が食ってみろと