連続ボス殺し

イメージ 1

タイトルに意味はありません。

最近、ボスが帰ってきてくれましたね。
嬉しいです。

またやる気がわいてきたようで・・・。
そう思うと某スターキングのおかげなのでしょう。
二人の相性の良さですね。

なので・・・、最近たま~にコメントくれたりします。

照れますねw
何故だw

何はともあれ・・・、来週末の全国オフですよ。
まぁ・・・、店内はあんまりしないんじゃないかなぁ~。人馬象相手に一体どうしろと?wwww

そんなこんなで色々考えてたり考えてなかったり。

てか・・・、あのチーム名は何よ?!wwww

ボスに聞いても、

「ググれ、話はそれからだ(´ー`)」

的な返事www
ググったけどさ~、アレでしょ?制作のオバちゃんがねらーに袋叩きに遭った上に役員が辞任しちゃったってアニメ。
内容は全然知らんのだが、ボスのところを見ると面白いのかも、とも。

よくわからんねw

・・・。

要するにさ、何が言いたいかと言うと・・・、

名君流星激アツだぜ!!!!!!

って事ですよ。

じゃっ、以上