週末終末大戦対戦

信号機の電球が切れてるのを見たことがありません。
目薬って何回やっても失敗したような気持ちになりませんか?
愛は幻、ちうべいです。

さて、色々書きますよ、と。
ヒ~!

金曜夜

実はチームメイトの白夜先生が里帰りしていたので、地元のみんなで歓待していたのです。
次々と白夜先生に挑む面子の中に当然の如くちうべいサンも混じっていたのですが・・・、ダ~メだw
この人には・・・、白夜先生にはかなわないのです・・・。
実際、征覇王に勝った事は何度もありますし、それは店内全国問わず、です。彼は徳が最高でも16までしかいったことがないので、アタシと変わらない実力のはずなんですが・・・、かなわないっすね~。
相性でしょうか?
ちなみに、ここだけの話負けて一番「ムキー!」となるのも彼なのですw

久しぶりに地元の仲間がそろった状態でごはんに。あの空気、いいな~。

そういや、現在釣の友に在籍中の来来さんも来てましたね。全員クチをそろえて「何であんなデッキで勝てるんや~」と言ってたwん~、弓呂布主体の一風変わったデッキですw
でも、征覇王ラインでガンガンやれてるんですよね・・・。ちなみに、DQN行為で何度となく晒されてますし、本人も自覚してましたねw笑ったのは、「台バンとか奇声で晒されるのはともかく、臭いとかって言われるのは納得いかん・・・。俺ってそんなに臭いですか?!」と言ってたことw
見た目は完全に普通の人なんですけどね。

土曜日

朝から家事家事家事。
洗濯、掃除、ふとんを干したりでふがふが。
あ~、充実(´∀`)
昼過ぎから河川敷をランニング。ん~、メタボ~♪
夜から出陣。
前夜、徳を13から14に戻しておいたので、今度はサブをまわしてみる。
ここで新デッキ投入。
狩炸裂!!!!
もうヨダレダラ~ッ!!!!!
このデッキ・・・、ハマれば熱い!!!!!!!!
リーダーのロディック先生は大荒れ。徳もキャラも。
ひ~。
あまりに荒れたので、ヤケクソでチーム名変更。
その名も「R☆米型協会」wwwww

日曜日

失敗、大失敗。
睡眠時間が少なかった。よって、この日一日はGUDAGUDA決定。
朝八時に起きてHIRO君を迎えに行く。そう、HIRO君よ。みんな、忘れてないかい?
永らく音信普通だった彼と遊んだよ~!以前と変わりなくて安心したよ!と、伝えておく。
てか、実はこの迎えにいくのも少し遅刻。何故かと言うと、寝てないからw10年も使ってる道を間違えたりとかアリエナスwwwしかも、くだらない判断ミスとかあったのでしたw

このまま六地蔵へ。そう、月雲編集長のお膝元へ。
HIRO君とふがふが飯食ってから合流。いざ店内へ!
久しぶりの人達と久しぶりの店内。

vs編集長では、

http://www.geocities.jp/kihi225/2199.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1018_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1041_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1006_v2.jpg http://www.geocities.jp/kihi225/1001.jpg

えっ、俺ら何で集められたの?大水計本舗相手に喧嘩売ってますよね。ぶっちゃけ、俺はどわっしゃーいに一騎討ちで勝てたらいいけどさ。それ志低くないか?せめてみんなを足止めしようよ!お前しかできぇじゃん!×4 え~、時々でいいんでサイボウも思い出してあげてくださいなデッキ

編集長はいつもどおりなデッキ。
何故このデッキなのか?
ふふふふふふふふふふふふふ・・・・、そう!この五人は全員上級戦器持ちなのです!!!!
悔しがる編集長wwwはっはっは!!!!!
かくして対戦内容は・・・、よく分からないが勝利w
てか、SR夏候淵の強いこと強いこと!!!!相手の槍さえ機能しなけりゃ敵がいない!
約半年ぶりに大戦をするというHIRO君もフルボッコにしたのでした。
この日の店内は結局、一部編集長に負けた以外は勝ち!まぁまぁか~。
あ、そうそう。これも書かなきゃ・・・。

代打ち屋ちうべい、廃業!!!!!!!!

・・・。
うん、HIRO君の徳下げちゃった・・・。
また、他人の徳下げちゃった・・・。

・・・・・・・。

しかも・・・、この日は・・・、下げたまんま・・・orz

上げ直す気力が湧かなかった・・・。最悪だね・・・。

このあとはふがふがして終了。

てか、アンサーアンサーはアタシには激しく向いてない・・・w

夕方には師匠も合流したが、こっちはもっとヘロヘロw
轍マンから麻雀大会へ参加し、そのまま来たからだとか。知らんわw

以上でした・・・。

追記12:31
http://youtube.com/watch?v=qJzSiAPXTiQ
中絶動画ですね。
一生に一度は見ておいてください。