大の字になるのが最近の日課

ぅぁお~い!と、吼えてみたり。
テュポンさんの鼻息はヤバいですよね?
愛の花咲く、ちうべいです。

さて、色々と動き出したり動き出さなかったり。
隠密行動取ってたり取ってなかったり。

あけすけな人間をやってると、みんなの目を欺けていいな、と。

年に一度も嘘をつかない人間の嘘を見抜く事はできないのです。

さて、本題!

本日、実はアタシが現在所属するチームのメンバーが里帰りしてきます。
今のチームっつっても3人なんですがwwww
ちなみに、図らずも全員がアメリカンスタイルw
微妙なパワーバランスに終止符を打つべく、軽くギャフンと言わせてみせます。
・・・。
言わされそうだなw

さらに!
日曜日はふがふがと遊びます。
ふが~っ!とね。
それはきっちり記事にしたりしなかったりするので楽しみに待て!

それでは皆さん、良い週末を~(´∀`)ノシ