出陣しゅつじん

探し物が見つかる時はあっけないですね。
灯台下暗しというよりは、発想の転換が大事な時もありますよね?
愛燃える、ちうべいです。

マドンナの「Beautiful Stranger」ですよ。これをずっと探してました。クラブMIXですね。
動画は持ってるんですよ。MXで落としましたから。
ただ、音源を持ってなくてですね~、i-Podに入れることが出来なかったのですよ!
しかもi-Tunesのストアにも無いし、ツタヤでレンタルしようにもサントラ盤しかなかったりで・・・。
半ば諦めかけていたんですな。
そしたら!ヤフオクで普通に見つけましたwwww
何か日本ではシングルカットされてるしwwww
とにかく・・・、これです↓
http://jp.youtube.com/watch?v=mpK7h1LHyyo
音源ではもう少し長くなるんですけどね。でも、すげーいい曲に変わりはないんですよ。
あ~、幸せ!

さて、大戦だwww

徳14
○××○×
からスタート!

四枚神速○
刹那離間とかカクショウとかいたよ。うっとうしいよw
でも、地形が最高!左もっさり毒、右もっさりジャングル。
真ん中だけ通路。
騎兵単にありがちな、「攻めきれずチキる」感じでしたね。
普通に流星落としたし、小喬壁パン二発入るし・・・w
ま、地形勝ちって事にしといてください。

流星×○
これはまた熱かった!w
一戦目は相手の周泰にほぼ開幕で壁に張り付かれ涙目w焦って名君打っちゃったw
小喬乱戦と名君横弓で落とせたんだけどね・・・w
この士気差がたたったのか、せっかくサックが壁パン入れたのに、最後の流星の打ち合いで小喬落とされちゃったw
速攻連コで同じ相手引く!wいいね!w
今度は同じ轍は踏まぬ!!!とばかりに勝つw
ん~、お互いに攻め合う不思議な流星対決w
どちらも「引き分け上等」じゃなかったのが良かったのかもねw
面白かった!

悲哀×
はい、いいところなく負け~。
悲哀は本当に相手しててつまらんわ~。

引きも最近全然だわ~。こりゃ本日ホームで開催の「ミスターX狩祭」でSRでももらうか~(´∀`)