大戦の話なども

好きな効果音はもっさ~。
相武紗希(字合ってる?)は健康的ですよね?
愛の轟く、ちうべいです。

さて、大戦の話なども書きましょうか~。

昨日メインICが帰ってきました!青玉一個つけて・・・(;´∀`)

徳14
××

よしっ、残り八戦のうち六戦勝てばいい!!!

無理無理w

そんなこんなでのんびりポンとはじめたのです。

回る銀子屍○
屍銀子の前には周泰のへやーもむなしいものです。
端攻城をいくつか入れたので、あとは名君名君ですよ(´∀`)b!

6色公孫淵
平地ヤバス!
・・・。
まぁ、初めて見るカード満載で楽しめたけどねw
魯粛とかさw
実は結構な殴り合い!名君を一度反計された時は焦ったぜぃ。
でも、蛮勇やへやーを巧みに使い捨てて貫禄勝ち!

業炎ワラ×
無理無理無理wwwww
ジャスト半分削られるわ、攻城取れねぇわで泣けたw
攻め手を考えんとダメだな・・・。

徒弓麻痺矢○
もう、マッチした瞬間目の前真っ暗www
何だよこれwww
孫桓はしっかりいるしねw
でも・・・、勝った!
はっはっはっはっは!!!
蛮勇されたのに対して麻痺矢使うなら乱戦しちゃらめえええぇぇぇぇぇ!!!!
てか、一つ大事な発見!「徒弓→麻痺矢」のデスコンボはワンマッチで一回しか使えない!基本的に・・・。
なので・・・、相手に「士気を無駄に溜めさせる」か、「一回のコンボで攻城をまともにとれない」状態にすればいいのよね。
どのようにしてそのようにするのかは各自調査。

4枚八卦
開幕で武神関羽にサックが喧嘩売って即退場。ちうべい涙目www
柵もキレイに全壊にされてちうべい涙目www
でも・・・、勝ったよ(´∀`)b!
相手が二枚がけしようが三枚がけしようがひたすらへやー!おぉうりゃ~!だよ。どっちも二回ずつ使ってるw流星は一回。名君ゼロ回w
ん~、感慨深い!!!やはり名君流星は可能な限り一枚も落とさないように闘うべきだね。自爆以外はw

回復×
昔なつかしの魏蜀!
イク様いる!
イヤ~(;´Д`)・・・
案の定負け。正直、崩しきれなかった。余計な攻城ももらったし。
一度は舞い潰しもできたし、攻城も取れたけどね。ん~、へやー反計されちゃったw
てかね、お呼び出し張飛いたよw典イと。
あのデッキ、赤壁入りとかには100%勝てないと思う。と、負け惜しみを言ってみるテストw

さて、そんなわけで現在は
徳14
××○○×○○×
あと四回のうち2回勝てばいいんだけど・・・。こういうのよく落とすんだよな~(´∀`)

ちなみに、この間に手に入れた上級戦器は・・・、
呉景
ソジュリン
李儒
果てしなく微妙wwwwww
神よ、あなたはアタシに何を求めているのかwww