上級戦器を求めて

とある決断を迫られているのです。
不意に子供用文房具を見かけたら和みませんか?
愛、ちうべいです。

さて、一昨日は道場の帰りに難波ヒルズに行ってきましたよ、と。

徳14××○○×○○×
からスタート~。

業炎○
地形は左通路の、あとは森もっさり地形
うん、負けるはずだよね?
何故勝てたか?
サックが業炎さんと一騎討ちして勝ったからだねぇ〜(笑)
向こうは苦し紛れに必死の攻城とかするけど関係ねぇ!
流星のが威力高いし
名君かけられたとはいえ周泰が壁殴ったし
よし、これからは業炎には一騎討ちをふっかけよう!

四枚憤激×
張飛お呼びだし四発
ま、それが無くてもボコボコに負けるけどね(笑)

よくわからんデッキ○
曹皇后とか弓黄忠いる
厄介だな
でも…なぜカーンがいる?!
はたしてこの日一番の大激戦になりました
お互い決め手を欠いたままハーフタイム
相手が一度全員城に引っ込んだところで流星ため開始!
あわてて出てくる相手!
流そうとしているな!だったら…、と連環を叩く
じわじわ迫ってくる曹皇后
ここで天啓の閃き!
ち「弓で落とせばいいじゃん!」
ウヒャウヒャとラインを上げる!名君と策を使いますで撃ちまくる!みるみる兵力の減るパンスト皇后!

何か移動速度上がってね?

連環切れてる!
でも相手は兵力ミリやし…
堰を放ちます!ちょ!こんなんやったらもっと早くにライン上げときゃよかった!
でも…流星残った!
ミリ!奇跡!エロ足皇后撤退!ミラクル!
でも…カーンの弓があぁ〜
終了フラグ
このあと再起で帰ってきた曹皇后に情けない壁パン入れられ終了…
と、思ったら!
サックの壁パン成功!何だそりゃ〜!
超逆転!
個人的にアツすぎる一戦でした

二色受け継ぎし桃園○
左森右毒沼
地形が最高とはいえ…、何故二色!?
相手は終始攻めきれず余裕の勝ち
R¥のプレッシャーも全然でした

教え弓呂布×
正確には教えシユウでしたね(笑)
焦って連環叩いたつもりが兵法再起だった時点でアウト(笑)
ま、しゃあねぇ(笑)


そんなこんなで
徳15
○×

しかし・・・、昨日は2勝8敗でボコ負けw徳をあっさり14に落としましたw
名君の上級戦器もまた逃すし(血涙
出てくるのはお金か普通の戦器商人だし・・




 :||:: \おい、名君しても無駄だ ゴルァ!     ドッカン  ゴガギーン
 :|| ::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m ドッカン     ☆
 :||::   ___     ======) ))_____ /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :||  |     |      | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧ < おらっ!出てこい、ちうべい
 :||  |___|      |_..(   ) | | .___ │||::   (・Д・ )  \____________
 :||  |___|      |_「 ⌒ ̄  ,|.. |.    .|.|||::  / 「    \ ::.
 :||  |___|      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | | 張  /\\
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄| 丁  .| :||│     ;,   │||; へ//|遼 |  |. |
 :||::   :;  ; ,,         :| 奉  :.| ||│       (\/,.へ \|  | ::( .)
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |    ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./ ..:: ;;
 :||:;;;:    ;;.. ::::: 冫、 : .:: .|  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|  ........
 :||:;;;:  .....   .. `     / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|  ...:L
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .| . #.. :: ;;
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, :::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::;三三;;;;;三三:::;;;;;;; :::::;;;;;::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::::;;;;;;;;;;::::;; :::::;;;;;:::;;;;;;;;;;::::;;;;;:::::::;;;;;;三