汗、汗、大冷や汗!!! 3

一応、総括しときます・・・。

華さんとは一年ぶり!
前回よりも随分笑顔を見せてくださって嬉しかったです(´∀`)
もう少しお話したかったですが、いかんせんそういう空気でもなかったですね。ちうべいがwwwww
デッキ相性的には常に厳しいです。去年も神速使ってらっしゃいましたし。
次お会いした時はもう少しお話できるようにスケジュールを組みます♪

しゃんしゃんよ、ごめんね~。
もう謝るだけだよ・・・。
最近ね、そういうの多いんだよwww
満を持して登場して、フルボッコにされるとかさw
落としちゃいけない試合をモノにできたのは某バカとの一戦くらいなのよ。
てか、プレイ数少ないわりにすごくうまくてビックリしたよ!
もっとプレイできるといいね・・・。少なくとも徳15までは保証しとくよ(´∀`)b!
てか、広島・・・www日曜はスカ勝ちしたみたいなのにねぇ~。
まぁ・・・、でも・・・、敗者を慰めるなんてよくないよね。だからこの言葉を贈るよ。

正 義 は 勝 つ !


今回の野球参戦は時間に余裕を持たせてたのでまだマシだったんじゃないかな~と・・・。
そう思うんですよ。
あ、そうそう。心斎橋GIGO!以前は1Fにあった大戦が4Fに移動してましたね。階段上っていくしかないからデブには厳しいね。足も遠のくよ。
てか、ビリヤードやダーツのフロアに設置してる大戦ってのもどうかと思うけどね・・・。
これでちょっとした穴場になったのかな・・・。

師匠とサロンさんには本当に感謝。ひたすらに感謝・・・。
涙が止まりません・・・。