汗、汗、大冷や汗!!! 2

ブラインドで指を切るのが怖い・・・。
目薬ってどんどん安くなってませんか?
愛の花咲く、ちうべいです。

ガッカリ気味に目を覚ましたちうべいサン。
色々用事をふがっとしてから出発。
メインIC無くしてても大好きな女の子に会いに行くのは楽しい♪

少し早めに現場に着くともうプレイしてたw

何か群雄伝やってるしw

それを終えるとレッツ店内!
軽く負けてそのあと引き分け。何やってんだろ?(´∀`;)

続いて華さんと対決。
いよいよ本気になったちうべいサンは名君流星投入!相手は・・・、人馬象・・・orz聞けば徳14まで行ったとか・・・。暗雲たれこめるぜ・・・。
地形はぶっちゃけ最高でした!
なので・・・、ふがふがしてたら・・・、勝っちゃったよ!!!いや~、まさか名君流星で勝つとは・・・。
続いてしゃんしゃんと。しゃんしゃんはやっぱり「しゃんデッキ」ショタファイヤー来るだろうと思って兵法再起・・・、のはずが間違えて連環に・・・orz
しかし、これも何故か勝つwwwん~、どうなってんだろ?とにかく、メインデッキでは二人のメインデッキに負けなかったのでいいや(´∀`)

ここで、しゃんしゃんの徳を見てビックリ!
ち「覇王に戻ってるやん!」
お「はい、さっき戻しました~!」
ち「徳最高はなんぼやったっけ?11?」
お「いえいえいえいえいえ、10です!」
ち「え~!全然もっといけるよ!てか、行っとこうか!」
お「無理です無理です無理です!!!!」

・・・。嫌がる乙女にプレイさせました。
さすがに使い慣れたデッキ。うまいもんだ。一勝一敗。
×○×
ここで真打登場。
ち「ICを貸せッ!」
お「あぁっ、何を!」
ち「俺が徳を上げてやるぜ!」
お「ちょ、そんなん頼んでない!」
ち「はっはっはっはっはっはっは!!!!!」

・・・。
・・・。

・・・。。

・・・・・・。

三連敗・・・(超涙

もうね、世界の色が変わって見えたwwwww
途中から合流した師匠も苦笑いの嵐wwwww

泣きつくようにお願いして師匠とバトンタッチ。しかし、その師匠も一勝一分け。

×○××××○×

降格リーーーーーーーーーチ(゚∀゚)!!!!!!!

ここで・・・、サロンさんに代わっていただく・・・。
が・・・、悪夢の、まさかの敗北!!!!!
うわ~~~~~~~、徳を落としてもうた~~~~~~~!!!!!
脂汗どころの騒ぎじゃない!!!!!!!

しかし・・・、そこからサロンさんは華麗に六連勝。何とか徳を10に戻したのでした・・・。

・・・。

ごめんね、しゃんしゃん。
ものすごく反省しましたよ・・・。

そんな訳で生きた心地のしない大戦でしたとさ・・・。

野球?
完封勝ちに決まってるじゃないですか(バキism

イメージ 1