汗、汗、大冷や汗!!! 1

どんなにクソ暑くても夏が好き。
歯ブラシを買い換えるタイミングとか決まってますか?
愛も泣く、ちうべいです。

さて、色々書きますか。
まぁ・・・、悔恨と猛省の言葉しか出ないんですけどね。

マキシィや釣の友のHPで晒されている事ですが、詳細をば。

そう、土曜日は年に一度(になりつつある)野球観戦の日!
昨年は大阪ドームにてしゃんしゃん率いるロッテを我らが清原が返り討ち!
高笑いが響いたのでした。

転じて今年!

昨年の返礼にと広島での観戦を提案するも、色々あってやっぱり大阪ドームでの観戦にw
それならそれでおっちゃんまた張り切っちゃうよん!って事で色んな人に声をかけて参加メンバーが決まったぜ。アタシ、師匠、サロンさん、しゃんしゃん、華さん。
じゃけん君、音無クン、また来年な。

せっかくご足労願うのだから、と三塁側で席を取る。準備万端、いざドーム!

・・・。

ところが・・・、決戦前日問題発生・・・。
しゃんしゃんと宿命の再会を果たす18時間前へとさかのぼる・・・(長文どころじゃすまねぇなw

道場での練習を終えたアタシは・・・、ってこの練習結構良かったんよ。
両足タックルからサイド取って、マウントに移行してからの逆十字ってヤツやったんだけど我慢しすぎて腕痛いwwwみんな、関節技の練習する時は形に入ったらすぐタップアウトするんだ!「どこまで我慢できるだろ?」とか思った次の日には後悔の嵐だぜwwwww

・・・。

現リーダーロディック先生のお呼び出しにより、かねてから話題に挙がっていた「難波ヒルズ」へ。
道場から歩いて行ける距離・・・、というか意地でも歩いて行くんですがw行ったんですよ。
普通のゲセンだwwwww8サテもあるぜ!次オフ会を大阪でやる事があればココだな。連コOKなのよ。大阪にもやっと熱い店がw
リーダーを見ると・・・、何だかサブと称して狩をしてるんですがwwwwしかも25連勝とかで、一敗したのが死ぬほど悔しいらしいw知らんわw
そのリーダーに促されて横を見ると・・・、ぱちろ~さん!!!生ぱちろ~初めて見たよ!男前すぎてビビったよ!!!!!横に彼女さんと思しき女性をはべらせて、ク~ッ!カッコいい!
ぱちろ~さんは微妙にメンバー入れ替えたりとかしながら魏四をクルクルまわしてらっしゃいました。その鮮やかなプレイに「スゲー」としか言葉が出ないw一番の圧巻は6枚王者を鬼関羽ですっ飛ばしたところ!・・・。すげぇwwwww

そんなこんなで徳14に戻ったばかりのちうべいサンもリーダーの指令でプレイする事に。会員証持ってる人は\500入れたらポイントが貯まるというステキルールがあるので店員さんを呼ぶ。

ち「カモン(´∀`)!」
店「はっ。」
ち「じゃ、お金入れるんで・・・(´∀`)」
店「はい。」
ち「君主カードを・・・、あれっ?!あれっ!?あれっ!?え~~~~!!!!(;∀;)」
店「・・・。」

はい、IC紛失w
仕方なく、そこから歩いて行ける距離の、「無くしたと思われるお店」に直行。ゴミ箱ひっくり返して店員のおっさんと手をドロドロにしながらも捜すが見つからず・・・orz
しゃんしゃんとの久しぶりの店内楽しみにしてたのに・・・。
無念。

こうして、仕方なくロディック先生にICを借り、この日は帰宅。ふぅ・・・、前日から前途多難だぜ(;´∀`)