オレオレバトン

編集長からまわってきました。
バトン墓場へ直行です。

命脈は無常にして惜しむるべからず・・・、
葬る!

オレオレバトン!!!

Q1:始まりの合図

じゃーんじゃーんじゃーん
かかったな、アホが!

Q2:身長は?

じゃけん君から取り上げたドラゴンボールであと5cmほど伸ばしてもらいます。足だけ伸ばしてもらいます。
若い日本人男性の平均です。
猫背なので測るたびに数値が変動します。

Q3:身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

増えてきてます。

Q4:体格はどうですか?

メタボ化してきてます。

Q5:髪質はどうですか?

ちょっとクセ毛だそうで。
色が落ちにくいので美容師泣かせです。

Q6:目について語って下さい

目つき悪いよ。
視力エゲつなく低いよ。
ひとえだよ。

Q7:誰に似ていると思いますか?

武蔵。
中田英寿

Q8:好きなモノを沢山あげてください

とある純情娘。
とある謎な女の子。

他はトップの書庫に書いてる。

Q9:キライなモノを沢山あげてください
   
日本語が通じない人。(話し合いで物事を解決できない相手)

Q10:涙を流す(流しそうになる)ものは?

音楽とかちょくちょく泣きます。
以前、candyにもらった音楽バトンに書きましたが、
・Jupiter(平原綾香
・Life goes on(Dragon Ash)
・世界にひとつだけの花(SMAP
他にも色々。
映画や漫画もヤバいですね。ワンピースのチョッパーを送る桜には大泣きました。

Q11:自分の心に響いた話は?

ありすぎて書ききれません。
感動屋さんなのです。
今一番心に響きそうなのはあのバカが頑張っていると人づてに聞いたら泣くかもしれません。

Q12:自分ってどんな人に見えると思いますか

感じ悪いじゃろうなw
ただ、ちうべいが何を考えているか分からない人は死んだ方がいいです。こんな分かりやすい人間いないですからw
信号の色が分からない人間が車を運転するのは命取りなように、人間がよくわからないバカは遠からず死ぬのですよ。

Q13:さあ!このバトンを受け取る7レンジャーは??

墓場だよん。
・・・。
読んでるならHIRO君にまわそっかな。
帰ってこい。