連休あけたン

どっかの誰かみたいなタイトルになったな。完全に偶然だ。名乗り出るなよ。
洗車してもすぐに汚くならない?
愛もホロホロ、ちうべいです。

色々書くよ。

要するにだな~、休日は更新しない人なのはカレンダー見たら嫌になるくらい明白なのだ。
家にPCあるしさ~、いくらでも更新できるんだけどさ~、今はDQばっかりなのよ~。どうでもいいか。

・・・。

簡単にね。

8/11(土)
・リーダーであるロディック先生とラウワン枚方へ。最近サテが入ったばかりのお店で穴場なのだ。
・一戦目で名君の戦器争奪戦。
・あっさり負け。この時点でもうやる気ナシ。てか、この日の数少ない負け。
・負けた相手に速攻リベンジ。ボコボコにしてやる。
・先生のセコンドで過パンプドーピング、徳を16に。ヒ~!何か征覇王にも勝ったりした。でも、徳16になった途端負けまくり(´∀`)
・ドンキに。前々々カノと来て以来だ。ボスに下知されてた「勝負パンツ」を物色。
・夜中にラウワン守口へ。みんな元気ね~。ランカー引きまくる仲間を尻目にひたすら逆転裁判

8/12(日)
・ランキングが1696位。大阪112位。これが最高潮。みんな覚えておくように。試験に出るから。法政大学の入試で。
・朝から墓参り。盆やし。人が多くて感心。日本もまだまだ捨てたもんじゃない。いつも行く花屋も人が多い。使えないオバハンばっかりだったけど。
・母よ、祖父母よ、ありがとう。
・帰り道でカレーの材料買う。寝ぼけていたので、いくつか隠し味の材料を買い忘れる。ヒ~!
・またもじっくりゆっくり作る。時間がかかっちゃうものなのよ。
・うまい。
・軽く出撃。あんまり人居ない。徳を15に落として退却。

8/13(月)
・朝から昼過ぎまでひたすら逆転裁判。やっとクリア。最後はちょっとキツいね。
・以下、その魅力について。ネタバレ込み。
・はみちゃんのかわいさは異常。娘にしたい。特にツボを直す彼女は殺人的。
・冥ちゃんを嫁にしたい。何としても嫁にしたい。最高!
・マヨイちゃんもかわいい。てか、このゲームの中じゃ霊媒は本当の能力だし、文句つけようがないよね。
・マコちゃんもいい。
・この日から舞鶴の爆走君宅へ。出発前に大戦。
・ボコ負け。徳を13に。上級戦器商人現われずちうべいサン大荒れ。人のプレイを見てるだけでなくこっちの目をまっすぐに見てくる屁タレ君が居たので思わず「知り合いですか?」と声をかけてしまう。大怪我させちゃいそうになっちゃった。横で見てた師匠曰く「ちうべいさん、目が怖いですよ(´⊆`)」。すみません・・・。てか、喧嘩で大怪我させられても警察を呼べばいいし、慰謝料取ればいい。でも、障害残ったら俺は絶対ヤだね。どんなに金をもらってもわりに合わないよ。喧嘩に自身の無い皆さん、普通の人は怖がらせない、悪い人は怒らせないのがベストです。
・その師匠と店内対戦。呂布ワラvs名君流星・・・orz何で受けたんだろ?地形は最高だったけど。
・何故かスカ勝ち。師匠の敗因は二度も刺さった事と、名君の効果時間を甘く見た事。
・西日がまだまだ強い中を出発。ヒ~!
・途中給油しようと思ってはいるが「ここはポイントがつかないからイヤ」「ここは窓を拭きやがらないからイヤ」とか言ってたらスタンドが無いエリアへ。そう、舞鶴に行くには深刻な山越えがあるのだ。
・最後に見かけたスタンドが聞いた事もないチェーンのチープなお店。
・深緑に囲まれ不安に。でも昭和シェル見つけた。勝ち組!・・・、潰れてた。
・いよいよスタンド見かけない。もうメーターは最後の目盛りに。まだもうしばらく走るのは分かってる。でも、苺で二度ガス欠の経験があるアタシは勇気ある撤退。
・例のチープなお店に。いきなり混んでやがる。嫌味かよ。対向車線で待っていると店長らしきオッサンがこっちに何か叫んでる。窓を開けると「ハイオクおまへんね~ん!!」・・・。
・さらに街中に戻っていく。やっと見つけたのも何だかファミリーでやってるかのようなスタンド。
・高い。ネオコンめ・・・。
・急ぐ。混んでても急ぐ。
・爆走君に告げていた時間よりも一時間も早く着いちゃった。家に居やがらないw
・やっとやってきた爆走君は開幕瀕死w
・前日に友達と海に行ってバーベキューやってたら全身超日焼け。まともに歩けないほど。
・アホか。
・呑みに。
・全然お店やってない。で、一ヶ月前に行ったお店に。うまいけど高い。

8/14(火)
・朝っぱらからニコ動で「ゴッドマン」見せる。もう彼もゴッドマンの虜。
・ダラダラと海に行く準備。昼飯も兼ねてかわいコちゃんを拾いに行く。
マクド混んでる。店員アホすぎ。
・海へ。混んでる。別のビーチへ。ギリギリ成立するくらい。
・浮き輪でひたすらプカプカ。気持ちいい。いいよ、いいよ!!!
・爆走君は泳げないので、パラソルの下でおじいちゃん状態。おバカね~。
・ディナーまでの間、各自自由行動。かわいコちゃんはお風呂屋さんへ。アタシと爆走君は病院へ。
・どうやら日焼けの火傷としては相当重症らしい。保険証忘れたのでガッツリ取られてたw
・別の爆走フレンドも交えて居酒屋へ。おいしいし、いいお店だ。その爆走フレンドともすぐ仲良くなる。・・・、多分仲良しw
・カラオケへ。ニューフレンド「シガー」は彼女の厳しい管理体制のもと、途中退場。爆走君怒り爆発。
・シガーを送るかわいコちゃん。そう、男はみんな呑んでて運転できないのね~。最悪だね(´∀`)b!
・でも、爆走君とアタシのデュエットはハマりまくる。ふぬ、相性が良くなってきたwwwww

8/15(水)
・ふがふがして、昼ごはん食べて帰宅。帰りは真昼間にもかかわらず、最近では最短のタイムレコード。
・おうちでふがふが。

そんな感じだ~。
どうでもいいことも。

魏の旧カードで戦器を持ってないのは、LE司馬イと某「運河無かったですね。」さん。何故か後者の上級戦器ゲト。・・・。編集長に怒られそうだw

・・・、アホンダラめ。メタボ狩でもするか・・・。