売国まっしぐら

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016137.html
我らがミンス党党首の秘書に三国人そのまんまの人がまぎれこんでますね。
自民党は腐りきってるからもう一回政権を取り上げんとダメなんだけどね・・・。
こんな政党に政権与党になってほしくないよ・・・。
大体韓日関係って何だよ・・・、何目線だよ?
終わってるな、この国。
ムルアカさんとかいたけど、その比じゃないだろこれは・・・。

追記
国政調査権を手に入れたミンス。某TVタレントは「○○が国会に呼ばれることになる」とか言ってたけど、○○とは・・・、そう、逝田犬作ことソン・テチャクですね。
・・・。
呼ばれませんw
小沢チャンは参院選終わってまっしぐらにソン・テチャクのところに挨拶に行ってますからw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016170.html
日本の漫画の中に描かれた韓国代表野球チームが弱いっつってファビョってるらしいです。
その怒り方も相当キチガイですが、キャプテン翼のパクリはヒドすぎる・・・。
勝手に翼たちを韓国人って変えて、作者からクレームついても「韓国の作品として認めちゃいませんか?」と言われて完全にブチキレたとか。
死ねよ、盗人とかは。