涼しい顔で徳安定(´∀`)

アレックス・アンドラーデって格闘家がいたような・・・。
不意に思い出した言葉の意味が分からない事ってないですか?
愛も老いる、ちうべいです(´∀`)

さて、夏です。
夏が一番好きです。
でも暑さに弱いです。
死にます。
去年も書きましたね。
スゴい勢いで死にます。
ピストルで撃たれたみたいに死にます。

ち「あつい!うわー!(死亡)」

みたいに。
ボスのホームの空調が大変だったそうですね。てか、キャロって行ったら分かるけど立地条件のわりに狭いし筐体スシ詰めでマシンの熱がこもりそうで、建物自体が安っぽい。
暑そう・・・。
その点アタシは冷房効きすぎるくらいのところでしかプレイしませんからね。何故かいい空調のお店しか行かないのよ。
ボスの健康状態を憂慮しつつ、自分の身の安泰をかみ締めるのでした。


本題。

どうやら可憐なパンツを探さねばならないらしい。
・・・。
違うw
大戦よ。

んじゃサクっといきますか~。

徳15からあっさりとズリ落ちたちうべいサン。
徳14になってもこれまた降格リーチ。落ち着きの無さが泣けるのですが・・・。
さて、どうなったんでしょうね。

×○××××○○○

崖っぷちからスタート!

魏呉連合○
イク様居ないからね。余裕よ。開幕で相手はズタズタになってしまったので、流星以外でも攻城入る。
半端なデッキにゃ負けんよ。

これにてプラスのところてんに!あと一勝で徳15~(´∀`)

憤激×
転じて開幕でズタズタにされるwww
ん~、ダメだね。
苦手デッキなのに、もっとがんがらなきゃw負けるときのパターン、「何だかアタッカーがいい仕事しないうちに落ちる」状態でしたね。

赤壁流星×
流星対決に最近よく負ける。
これはひとえに実力不足。ミラーに勝てるようになるともっと上が見えてくる。

・・・。うん、徳が13に落ちたよwww

魏呉悲哀○
相手の攻めがヘボかった。
守りもヘボかった。
開幕蛮勇するもたいした成果も上げられないままに刺さって死亡。
ところが・・・、その後の相手の攻めが下手クソで、ノーダメにてしのぐ。
中盤舞う。また蛮勇。
余裕の舞つぶしw
終盤舞う。また蛮勇。
余裕の舞つぶしw
アンタ何やってんのよw
サックの城門のリードを守って勝利~♪苦手デッキに勝つとテンション上がるねw

李厳と弓×
何か負け。

6枚 m9(^Д^)○
地形最高。でもシンラク入ってる。やめてよ~。
相手はせっかく枚数を落とさずにラインを上げてもプギャーの範囲内に全員入ってなかったり、端攻めの対応に余分なコストを裂きすぎていたり、と扱いきれてない感じでした。

呂布ワラ○
地形が良かったのもあったけど、いかんせん呂ッ布ィーが刺さりすぎw
一旦リードを奪えばあとは余裕の名君ゲー。ああウツクシス(´∀`)

回復デッキ○
もうマッチングした時点で負けですよ。負け。
だってさ~、相手の芙蓉姫と姜維にゴールド戦器ついてるし、チーム名がスゴいんだもん。その名も「江東の猫」おおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい!
スカした顔してアルバイトしてたのかにゃ・・・。いや、八風連の方が腰掛けなのかな・・・。
地形はもっさり毒。お互いにとっていい地形。
ええ、きっちりシバき倒しましたよ(´∀`)b!
あの手応えの無さ・・・、猫さんではない!

~休憩~

最近、大虎デッキを使っているサロンさん。理由は全く分からない。
何かお互いの意地がぶつかり合って、店内。
ハッハッハ!!!!二戦二敗!!!!
・・・。泣けるw
ち「次やったら勝てます(´∀`)b!」
サ「負け犬の分際で・・・」
ち「アタシより徳の落ちてる人に言われたくないです!」
釣「・・・(´⊇`)」
何だこりゃw

そこで、ちうべいICで大虎デッキを使ってもらう事に。
ただ、形はアタシのIC用に変えてもらう。
そう、陳宮と関東の上級戦器が揃い踏みするところを見たかったのだよ。
驚くサロンさん。ふふふ・・・、羨ましかろう・・・w

桃園×
てかね、相手に雷が居たら「もぐりため」や「もぐり舞」はダメよwwwww
しかも避雷針が機能してねぇしwズレてますってw
代打ちすると負けるのが釣の友クォリティw

休憩終了。

神速×
流された~!
それを見越した立ち回りだったのに~!相手の士気を計算しきれなかった!無念!てか、ビックリするくらいのタイミングで曹皇后きたよ。ん~、ボスはこういうの得意そうなんだけどな~。
未だに相手の士気計算ができん・・・。

必死の麻痺矢○
麻痺矢に勝ったよ!!!!苦手デッキに勝ったよ!!!!
ちなみに、威力が上がったとはいえ必死の一発じゃ流星にはまだ届かない。
でも、名君だけではしのぎきれないダメージなのでダメ押しが必要。そこがポイント!

麻痺矢○
も~、勘弁して~!
今度は「これが我らの戦術よ!」さんが入ってる。
でも勝ち。何でだろ?
とにかく嬉しいのですよ。

徳14に復帰!イェ~イ!
落ちてもその日のうちに戻す。理想的!
いや、落とさない方が理想的www

5枚八卦
地形が良かったのもありましたが、相手がビビりすぎでしたね。
開幕でもっと柵をガンガン壊しにくればよかったのに・・・。
いつになく士気フル回転。てか、中盤になってやっと流星落とせたけど、その時もために入ったら残り士気1だったもんね・・・wそれでも八卦に負けるわけにはいかんのだよw

引きはそこそこ。
ヨウコ引いた~(´∀`)二回目だけど、一枚目は人にあげてたんよ・・・。
良かった~。

ん~、最近、師匠のセコンド無しが普通になってきた。
ちうべいの中に師の教えが生きているのです!
むは~。