サブ育成はじめました

必殺技を二つほど編み出しました。
必殺技の名前を叫びながら出したらよけられちゃうよね?
愛など知らぬ、ちうべいです。

さてはて、色々書きますか~。

サブですよ。
サブちゃんですよ。
違いますよ。

サブICの育成をそろそろ真剣にやってみようかな~と。
う~ん、書いてていきなり意味がないような気がしてきた・・・。
・・・。

うん、これじゃ今までと一緒だよね。

・・・。

とにかくまぁ・・・、サブ育成なのですよ・・・。乗り気じゃないけどw
そもそも「ちうべいは世界に一人でじゅーぶんですよ!」って考えなので・・・。何でサブ育成なんかするんだろ・・・。

それでも・・・、やるんですよ・・・。実はね、大戦1で時報用に作った「流星のはず」って名将ICがあって少しだけやったりしてたのね。ところがそれを間違って捨ててしまって・・・。
サブだから再発行もでけんし・・・。

ん~、はぁ~・・・・。気が向いたら育成していきます。

そんなこんなで昨日からはじまったサブ育成、生ヌルく見守ってくださいw

ちなみに、そのサブ育成ですが一番の目的だった某バカを狩る事に成功したのでもう満願成就なんですけどねw

話は変わってメイン!w
昨日の戦績~(´∀`)

神速○
曹皇后がいないだけでこんなに楽なのか~。
刹那離間だけなら何とかなる、気がするw

呉涼色々○
変なデッキでした。
人馬張遼とか、周泰とか、人参馬岱とか居ました。開幕に人参パンチ入れられるも、余裕の勝利。
相手は騎兵マウントがイマイチでした。

受け継ぎし桃園○
実は結構殴り合い。
流星二発に名君城門とか完全意味不明w
ただ、これだけは言える。昨日やって分かった。うまい人の受け継ぎし桃園には絶対に勝てない!
昨日も受け継ぎでふが~っと前に出てきたところを「へやー!(^、^;)」したんだけど、実はへやーは壁突で簡単に落ちるんよね。結構前に出すぎてたし。それをできずにいたずらに枚数を落とした相手はアホだな、と。あと、小さき落雷が機能してなかったね。小さき落雷を使うのは以下の四つ。
・確実に攻城を入れる時
・確実に攻城を阻止する時
・確実に脳筋を退場させる時
・確実に舞を潰す時
四つ目は一番見かけない使い方だけど、兵力の減った悲哀を潰した時はガッツポーズでしたw
そう、
×小さき落雷
○確実な落雷
なのよね。昨日の人は例えば、周泰に逃げ切られたり、名君の攻城がそのまま入っちゃたりしてた。
それじゃ意味ないのよね。何事も中途半端はいけません。

と、いうわけで徳13の
××○○×○○○
です~。あと四回のうちに一回勝つだけでいいんで、何とか徳14に復帰できるかもね。

一応サブも書いておくと・・・、やはり素人にはそうそう負けないな~と・・・。
流星麻痺矢に槍3枚のデッキで開幕落城した時は申し訳なかったよ・・・。

そういや引きがいよいよ偏りだしたwまた憤激劉備引いたよ。
今、手元に余ってる新SRが
夏候淵
憤激劉備×2
一喝馬超
文醜×2
また微妙~にトレに出しにくいよw