全国大会決勝行 4

メガマック食うてもうた・・・。
メタボマックに名前変えたほうがよくね?
愛よ・・・、ちうべいです。

それでは肝心の決勝大会を箇条書きで。

・麻痺矢徒弓多い。個人的には困る。
・○○先生の面白さは異常。
・サロンさんが飛天Tシャツで登場!軽く涙。
・てか、釣の友Tシャツが予想以上に目立ったらしく、サロンさんの本番でイジられる。でも、ネット中継の画面には映ってなかった。
・アタシの携帯や師匠の携帯に全国から「ちょwwww」メールの嵐。
・サロンさんの試合もほとんど映らなかった・・・。
・負けちゃった・・・。
・STOは一人だけ他の人達とは違う・・・。もうスキルの問題じゃない・・・。
・fan114さんも変わった空気感の人だ。プロ向きかな・・・。
・PIMAさんカッコ良すぎ!!!
・シード選手はほとんどの人が負ける。
・てか、選手全員ヘッドホンしてはる・・・。
・マトモな休憩とか無かったので、飯を用意してない人達どうなるんだろ?
・ベスト4は子供ばっかり。親が金持ちの人向けの道楽ゲーと判明。
・足の速いシュウユには会場中大爆笑。
大元帥さんの事を親父さんから「アイツ弱いっすよ」と聞いてたので、その強さにビックリ!
・武吉っつぁんが席を外して戻ってきたら座る場所が狭くなってた。言葉には出さないが不満そう。知らんがな・・・。
・優勝者が決まって、DVDのプレゼントがどうこうって話をしてる間、ちうべいサンは「どうせやる事一緒やんけ。そんなDVD見ぃひんっちゅーねん。」とか毒吐きまくり。
・30枚ひとくちでプレゼントの応募箱がステージに上がってビックリ。みんなめっちゃ応募してるやん!!!
・たった四人にしか当たらんと聞いてガックリ・・・。
・欲しい色紙が呂範くらいしかなくて更にガックリ・・・。
・行儀良く隅っこに並べて入れた自分が恨めしい・・・。
雷帝が引いた封筒に目がいく。きっちり折りたたまれたアレは・・・!
・やっぱりちうべい呼ばれた!キタ----(゚∀゚)-----!!!!
・テンション爆発で走っていったらブンブン丸さんに「お~、Tシャツ軍団キタ!」とイジってもらえるw
・頼まれもしないのにステージにまで上がり、あっさり下ろされるw
・四人目に当たった女性の方がちうべいとは一転、随分照れ臭そうにしてた。と、思ったら江東の姫だったw
・呼び出されてから本人確認のあと、カードを30枚数える事に。ありえないと思うが29枚だったらそのへんの人間を殴り倒してでもC満寵をゲットする覚悟・・・!
・あった(´∀`;)
・色紙げっとしてしみじみと「ザビ~♪さんって素敵だな~!」を連呼。最低な大人。
・いたる所で即席撮影会w中には「日記にアップしていいですか?」って人も。好きにしろ~(´∀`)

と、まぁこんな感じでした。もう、当たった瞬間は世界の主役になったような気分。
思い出したらまた何か書きます。

つづく

次がある意味本番なのよw