全国大会決勝行 5

DQ7の移民が・・・、移民がぁ~っ。
ドラマって観てますか?
愛もほろろに、ちうべいです。

永らくドラマを観てないんですよね・・・。


閉会後は一旦ホテルへ。サロンさんはロディック先生、黒飛さんと一緒にどこぞへ。
アタシと武吉っつぁんは師匠の「シャワー浴びたい(´⊇`)」との意向を汲みました。
荷物置きたいしね、ちょうどいいや。

ひととおりふがふがしてからまたJR蒲田へ。どっか居酒屋を探し、最終的に焼肉屋さんへ。お肉もサラダも好評で、選んだ甲斐があった。まぁ、適当に選んだんだけどさ。
そろそろ出ようかってところで携帯に着信とメールが一通。どちらもボスからだ。ちなみにメールの文章は「おらぁ!」というシンプルな一文。なるほど、よく分かりました。
実は、金曜夜ボスに会えると思ってた師匠は「ジョビめ、逃げやがったな(´⊇`)」と蒲田周辺で吼えていたのでちょうどいいって事でコールバック。出ない(;´∀`)

仕方なく、ゲセンで待ち伏せ
なかなか現れないのでひよさんに電話入れるともうすぐ出るとの事だが、ボスはどうせ出来上がってるだろうから、と「ジョビさんと代わりましょうか?(´Д`;)ゞ」との提案も却下。しかし、しばらくすると
ボ「俺と話したくないんだって?」
ち「いやいやいやいや、そんな事言ってませんよ!」
ボ「俺と話したくないんだって?」
ち「言ってません、言ってません!」
ボ「俺と話したくないんだって?」
ち「ちょwwwww」
予想どおりとも言える展開にwすると、ボスが「釣野さんと代わって」とくるもんだから代わると、
釣「もしもし釣野です。どうもはじめまして!」
釣「はいはい、何かちうべい争奪戦だか何だかで・・・」
釣「そうなんですよね、僕も別にいらないんですけど・・・」
ちょwwwwwwアンタらwwwwww
とにもかくにも、スイーツの不手際とやらで遅くなるのをじっと待つことにw

はっと気づいたら師匠も武吉も居なくなったところへ一行到着。ボスとの感動の再会と乳首のちぎり合い。ダメな大人達だwww

ここでやっと私的ドリームマッチ、「八風連ボスvs釣の友リーダー」の一戦を!と思ったが・・・、どうにもこうにも全サテランカーという、まさにランカーワラw空気を読んで店移動。
てか、知らない間に人増えてるwKさんは相変わらずソフトな物腰のワイルドさんだ。

もう一方の蒲田のゲセンに行っても大して変わらない状況w観念して二人に対戦してもらうことにw
ここで久しぶりにボスと軽く会話。

ボ「最近調子どう?」
ち「史上最高の徳13まできましたよ(´∀`)」
ボ「そりゃすごいね(´ー`)デッキは?」
ボ「まだまだだね(´ー`)」肩をポンポンと叩く
ち「もちろん名君流星ですよ(´∀`)b!」
ボ「アツいね~(´ー`)b!」
ボ「サム~いwちうべいサム~いw(´ー`)」

・・・。
まぁ・・・、真相を知りたい方は範囲指定して反転させてくださいw

てか、サロンさんも居る、ロディック先生も師匠も居て、武吉っつぁんまで居る。ロディック先生とか普通に全国やってるwこのまったり感、本当に東京まで来たのだろうか?w
バラバラにやってきて何となく一つの店に集まって、いつもどおり・・・w不思議だwwww
待ってる途中、色んな物を見る。何かランカーの人達がやたらとうーたんさんを引くwしかも、うーたんさんはチーム名が「東京狩り」wwwしかも、その名のとおり狩りまくりwwwwすげーwwwww「東京に行けなかった人間の逆恨みの一撃をくらえ!」とか聞こえてきそうwww
ふがふがしてると、ついに世紀の一戦!!!

サテに座るボス。取り囲む八風連。凄い結束力だ。熱い連帯感を感じる。まさにチーム一丸ってヤツだ。
・・・。ただ単に酔っ払いがイスから転げ落ちないように脇を固めてるだけのようにも思えるが気にするなw
転じて師匠。ポツンと一人。ちょwwwwみんな、もっと盛り上げようよwwww冷めた連中だ・・・w
いざ開戦!って時に何と師匠の携帯が鳴る。そして・・・、出るwwwwwお~いwwwwそりゃ会社経営者だし、分からんではないがwwwしかも・・・・、開幕で呂布が刺さった~!!!!wwww何やってんだ~!それでも開幕兵法!大丈夫かいな・・・、と思ってたら・・・、何故か勝った・・・。
何か納得いかないような、ホッとしたようなちうべいサン。ちなみに、この時人知れず師匠はチャック全開だったそうだ・・・。アンタ一体何やってんだ?!

ここらでうまい具合にタイムアップ。八風連ご一行様は帰途に。ションボリたたずむボスに元気を出してもらおうと戦器「極楽眼鏡」をプレゼント。首にかけてあげると、頼みもしないのに顔に装着wノリノリじゃんwあわてて携帯で撮影する面々。いいチームワークだにゃ(´∀`)
ボス曰く、
呂布ワラに開幕落城とか初めてなんだけど・・・」
「ほんっと酔っ払ってて釣野さんに申し訳ない」
「納得いかない!もう一回やりたい」
「・・・、また今度行きますわ」
(※注・この間ボスは普通にあの眼鏡装着してます。)
そして、その格好のまんまボスは蒲田のネオンへと消えていったのです・・・。

最後、Kさんとご挨拶でお別れ。
ち「どんだけ~とか言い出しそうですね(´∀`)」
K「え、えぇっ?!」
ち「似てるって言われませんか(´∀`)?」
K「そ、そんなん言われた事ないです・・・。」
ち「今度チャイナドレスとか着てみてください(´∀`)」
K「はぁ・・・。」
うん、俺も酔っ払いだねw

そんなこんなで終了~。
翌日、朝早くに東京を出た我々は昼過ぎには帰阪。ちうべいに至ってはそのまま16時間眠って月曜日を迎えたそうな・・・w

そんなこんなで、みんなありがと~!
八風連サイコー!いろんな意味でwww