全国大会決勝行 2

DQ7の移民集めは苦しいよぅ、苦しいよぅ・・・。
根無し草はイヤですよね?
愛もドロン、ちうべいです。

店内をふがふが終えたところで夕ご飯へ。
ここでひよりみパワー炸裂!彼はあんまり地元では呑まないらしく、全国チェーンの無難な居酒屋しかご存知ないらしいのだ。全力で拒否る困ったちゃんちうべいのおかげで一向は右往左往w
やっと入ったお店でやっと乾杯と相成りました。

話した内容は・・・、いつもの釣の友の呑み会にひよさんを加えただけでしたwww
何やってんだかwww
もう、ひ・た・す・ら、くだらない話wwww釣の友が誇る変人の話から何から、ふがふがしたのでしたwww

途中で武吉っつぁん合流。そう、釣の友の核弾頭!関西人より濃い長野人!
席に着いてしばらくは知らない人の前で若干セーブしてたのか、ま~喋るシャネル!
これもノってきたところでもう一度ゲセンへ。

面白い顔合わせが。武吉覇王vsひよりみ偽覇者の袁単対決!
結果は何故か・・・、武吉勝ち!!!時々実力以上の大物食いをやってのけるアップセッター武吉の面目躍如!その光景を見ていて悔しかったちうべいサン、速攻乱入!以前負けた事のあるマッチメイクで2ヶ月越しのリベンジマッチへ!これが・・・、見事に成功!やったぜ!
理由は分からない、理由は分からないが彼に負けるのはスゴく癪に障るのだ!!!!
ライバル?(´∀`;)

それもふがふがしてから、やっとホテルへ戻る事に。長くなってすみません、ひよさん・・・。
ある程度まで送っていただいてからお別れ。「ここら辺からなら帰れます(´∀`)ノシ」って。
そこからどれくらい歩いただろう?
ち「もういいです!タクシー拾いましょうって!」
釣「ホントですか?もうちょっとでしょう。」
ち「無理です!歩けないです!」
サ「あっちちゃいます?」
ち「あんなとこ通った記憶ないです!ずっと同じとこグルグル回ってますやん!」
サ「・・・、・・・?あったじゃないですか」
ち「ほんまや・・・。」
アホですねw

しかしまだまだ終わらない!
みんなホテルに戻ってからすぐにちうべいルーム集合!
何をするかと言うと、例の30枚一口の抽選応募用にカードを仕分けしたのはいいが、添付用紙の記入があと、たったの99枚分ほど残っていたのだ(´∀`)これを四人で手分けすれば一人約25枚!イエイ!
途中、ギャランティー代わりにパシレンジャイしたりで、何とか2時すぎには終了。
大会出場者にまで深夜まで手伝わせた俺って一体・・・www
しかし、そこから更に4時前までだべりんぐ。何やってんだよwwwwwしかも、そのほとんどが、「ちうべいに決戦2を売り込むトーク」と「武吉のラグバグ報告」w前者も相当アホだけど、後者はマジになって話をしてるのが武吉っつぁん本人だけwww後の三人でひたすら「ないない!!!」とダメ出しwwww
だってさ~、
武「この前、計略効果にかかりきらなかったんですよ!ホントです!」
釣「無い無いwww」
サ「聞いた事ないっすわ」
ち「夢でも見てたんでしょう」
と、冷たい冷たいwwwww

このように、修学旅行の厨房以上のくだらないトークを延々としてたのでしたw

つづく

続いていいのか?